※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
子育て・グッズ

娘が一歳一カ月で突発性湿疹かもしれない。3日間40度の熱があり、今日は37度台だが機嫌が悪く、明日も続くか心配。

皆さんのお子さんは突発性湿疹はいつ頃やりましたか?
うちの娘は一歳一カ月になりましたが、どうやら今回の体調不良が突発なのでは無いかと思っています。
3日間40度ほどの熱発があり、4日目の今日には37度台に下がったのですが、今までに無い機嫌の悪さで一日中大変でした。明日もこれが続くかと思うと気が重いです。

コメント

yuki

看病お疲れ様です(ToT)
うちの子は確か1歳2ヶ月か3ヶ月あたりに突発なりました!

熱の出た日数・下がった感じも同じで機嫌悪いはずっと引っ付きマンで大変でした(-_-;)

• みー子

みー子

返信ありがとうございます!
    引っ付きマンはどの位でいつも通りになりましたか?

• 5月23日
  • yuki

yuki

うちの子は熱が下がった日に発疹が出始めました。
    発疹自体は2~3日で引きましたが、本人もまだ本調子って感じではなく発疹引いた後2日くらいは甘えん坊でグズグズを引きずってる感じでした(T-T)
    なので、いつも通りになったのは熱が出た日から数えて1週間半くらいだったと思います!!

• 5月23日