※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
子育て・グッズ

子育て失敗だらけ。できない自分にショックでご飯喉にも通らない。母親失格ですね。私。

子育て失敗だらけ。
できない自分にショックでご飯喉にも通らない。

母親失格ですね。私。

コメント

ゆきんこ

そんなもんですよ(o´ω`o)

空色のーと

出来なくて当たり前ですよ。
主様がママになったのは、たった一ヶ月前のことなんですから(笑)

失敗をたくさんして、貫禄あるママになってくんです!!自分を責めないで下さい♥

らぶり

私も子供が新生児の時は毎日
そおおもってました😊
時が経つにつれて だんだん雑になりましたが😅

あーぴっ🌼

失敗して成長していくのが母親ですよ‼️完璧にできる人はいないですし、これからは気をつけようで前を見て進んでいきましょ🤗

チミー:-)

まだ母親失格と思うには早すぎます。
「子育て」はとりあえず置いておいて、生きるために必要な事だけして、気持ちにちょっと余裕があるときに、「可愛い」とか思えばいいと思います☺️

ママが動けなくなったらお世話できなくなるので、ご飯食べましょう✨

ゆん

最初から出来る人なんていませんよ(。-∀-)
ママになってまだ1ヶ月ですよ?

失敗は成功の元って言うぢゃないですか(o^^o)

完璧にやろうとしなくて良いんですよ( ◠‿◠ )

ココロ

頼れる人、場所に頼りましょう。
1人で頑張らないで

OZ

まだまだママも1ヶ月目〜〜🙆

♡さぁちゃん♡

失敗と思えるなら母親合格じゃないですか?

毎日一生懸命やってる証拠だと私は思います!やらないと出来ないは全く違いますし、それに赤ちゃんも産まれてまだ1ヶ月!ママもやっと1ヶ月!!お互い初心者なので上手くいかないことばっかですよ!!

1歳過ぎた今だから言えますが、私も一緒の事思ってましたよ!

今では、、、娘が大の字で隣で寝てます(笑)

やよこ

そう思えることは、ママさんが頑張ってる証拠です❗
赤ちゃんのため…とかいろんな事をすぐに完璧にはこなせません!
私は、未だに掃除など苦手な家事もありますし(笑)
完璧を求めたらきりがありませんので、のーんびりゆっくり赤ちゃんとの時間を過ごしてください😌
今は、無理してはいけません‼ゆっくりゆっくりペースが出来てくるので、焦らないで下さいね‼
私は、一人目の時はのんびり過ごしていましたよ!
二人目の今は、毎日バタバタです😞上の子にも怒ったりして、日々反省です。

アンナのオカン

ママになってまだ1ヶ月!
上手にできなくて当然です!

ご飯食べてください😊!

こってぃ

ご飯食べましょ♡
お母さんが倒れたら一家共倒れですよ(;◡̈;)
保育士の私でも失敗だらけでしたよ!保育士なのに…

エリカ

そんなことないと思います😃✌
まだまだ生後1ヵ月だとママも1ヵ月で
出来ない事だらけで当たり前です◎