※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊娠・出産

子どもの性別がまだわからず、エコーで判断してもらえなかった。女の子かな?と思われる線が見えるが、確定はできない。皆さんの直感を聞きたい。服を買いたいので、気持ちが焦る。

我が子の性別判断お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

前回の検診では全くお股を見せてくれず…
今回は見えたものの、足を閉じ気味なのでわかりにくいです(^o^;)
先生は写真の赤で囲んだ辺りに線があり、女の子かなー?と。
でもまだわからないね、また次!
といわれてしまいました(。´Д⊂)
確かにコーヒー豆のような線が見える気がします。
女の子ママの皆さん、エコー似てますか?
男の子であれば25w6dなのでシンボル見えてるよなーとも思います。
隠してる場合はあれですがΣ(ノд<)
そろそろ服を買ったりしたいので、気持ちがソワソワします(笑)
皆さんの直感教えてください(*´∇`*)

コメント

よつば

ちなみに18w6dのときのエコーです。
これも女の子に見えるので女の子率が高いですかね(*゚Д゚*)

yumama

微妙ですね😅

先生もまだわからないね!
と言ってるならここで聞いても確かなのはわからないと思いますよ💦
早く知りたいお気持ちよくわかりますが💦

  • よつば

    よつば

    確定はもちろん無理ですが、皆さんの意見聞いてウキウキしたくて( *´艸`)
    本当の正解は産まれてからじゃないとわかりませんものね(笑)
    回答ありがとうございました!

    • 5月23日
ももも

娘の時のエコーととても似ています\( ˆ ˆ )/♡ぷっくりコーヒー豆でした✨

  • よつば

    よつば

    わー!女の子ママさんからの似ている反応は嬉しいです!
    確定はまだもらえませんが、確定まで楽しみにします\(^o^)/
    回答ありがとうございました!

    • 5月23日
  • ももも

    ももも

    2枚ともそっくりでした。ここでは男の子と言われた意見もありましたがR先生からも女の子判定でした。
    産院では確か26週と29週くらいで何度か女の子と言われていました。
    32週とかになると逆に大きくなりすぎててお股が見えづらくなるので次の健診のときにでも性別のこと聞いといた方がいいかもしれません\( ˆ ˆ )/♡どちらにしろ楽しみですね😄✨✨✨✨✨

    • 5月23日
いぬがお

R先生に聞いてみてはいかがでしょうか?

  • よつば

    よつば

    あれって有料でしたよね?(^o^;)
    回答ありがとうございました!

    • 5月23日
  • いぬがお

    いぬがお

    いや、無料でしたよ?

    • 5月23日
  • よつば

    よつば

    調べたら無料でした。
    ママリで有料と見たのですが、気のせいかな(>_<)
    せったくなので聞いてみます。
    教えていただき感謝です。

    • 5月23日
葉っぱ

線が1本しかないのでなんともって感じですね〜〜(´×ω×`)3本線が見えると確実なのですが、、、

  • よつば

    よつば

    3本Σ( ̄□ ̄lll)
    3本も出るのですか!そこにびっくり!
    1本でもおお!と思ったのですが、3本なら先生が悩むのも納得です(笑)
    回答ありがとうございました!

    • 5月23日
  • いぬがお

    いぬがお

    横からすいません。うちもしっかり3本見えました。よつばさんのエコーは微妙ですよねぇ

    • 5月23日
  • よつば

    よつば

    私が無知でした(^o^;)
    3本出るのは知らなかったです。
    次の検診で3本あるか見てみます♪
    回答ありがとうございました!

    • 5月23日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    3本線でさらに隣に黒く丸い空洞みたいなのが子宮だそうです!ここまで分かるまで結構かかりました( *¯ ³¯*)27wでした!
    線が1本だとたまだの筋の可能性あるのでまだなんともですね(´ω`)

    • 5月23日
🥀 kotoyuzu_mam

微妙ですね〜💦
女の子なら3本線なので。

  • よつば

    よつば

    なんと…!私がまだ無知すぎたようです(^o^;)
    女の子は3本線なんですねー!
    また次の検診まで我慢します(笑)
    回答ありがとうございました!

    • 5月23日
deleted user

間違ってたら申し訳ないのですがわたしはここを見て女の子だと思いました(´・ω・`)

  • よつば

    よつば

    あれΣ( ̄□ ̄lll)
    確かに位置ずれてたかもです(笑)
    エコー写真の見方苦手で…(^o^;)
    お恥ずかしい(>_<)
    そちらが正解だと思います(笑)
    訂正、回答ありがとうございます(*´∇`*)

    • 5月23日
まーまま

長男が似たようなエコーで女の子だと言われてましたが、うまく隠していたみたいで男の子でした(〃ω〃)