※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那に腹立ちすぎて泣ける。なんでこんなに嫌いになっちゃったんやろ(;…

旦那に腹立ちすぎて泣ける。
なんでこんなに嫌いになっちゃったんやろ(;ω;)
全然手伝ってくれへんし、うたた寝ばっかり。
こっちも1日中子供と2人で頑張ってるのに。
子育てって大変やなって口ばっかり。
ほんま嫌い。
お金があったら即離婚してるのに。

コメント

\ai♡love♡you/

ちょー分かります❗️何ならお金無くても離婚したい勢いです😭

• まま

まま

ですよね😭旦那いる意味とか、もうないですよね。

• 5月23日
まめ

全く一緒です💦
毎日イライラしすぎて堪りません( ˟ ⌑ ˟ )
口だけで本間に腹立ちますよね。

• まま

まま

子供と1日過ごすだけで疲れてるのに、これ以上イライラしたくないですよね。
    期待してる訳じゃないけど、私が子供寝かしつけしてる間も何も用事してくれず、一緒にうたた寝してる旦那見たら
    え、なんで帰ってきたん?てほんま腹立ちます😭

• 5月23日
mitsu

分かります!私も似た感じで旦那にイライラしっぱなしです!

体調悪いって言ったって大丈夫?の一言もないし、手伝ってもくれません。
心配してくれてるのかもしれないけど、多分体調悪いなら明日にすれば?なんでしょうね。結局やるのは私だよっての( ̄^ ̄)

仕事頑張ってて疲れてるだろうからグチグチ言うのは控えてますが、本当腹立つ!
離婚とは言わないけど、来世で会っても絶対結婚しない!
私ばっかり気を遣って疲れましたー
思い遣りって大事ですよね…(;_;)

• まま

まま

大丈夫の一言もないの同じです!(笑)
    そんで自分がちょっとでも体調悪かったらめっちゃ大袈裟に寝込みます(笑)
    その寝込むのも腹立ちます。
    こっちはしんどくても子供のこと見てないといけないのに、旦那はしんどかったら何も気にせずに寝ていられるし。
    腹立ちますよね。
    私はぐちぐち言っちゃってます。思いやり大事ですよね。
    もう取り返しつかないとこまで嫌いです(笑)

• 5月23日
りれん

分かります(;_;)
ウチも今まで話し合いでした‼︎
本日の議題はどうやったら嫌な空気にならないでお互いが気分良く過ごせるか!
でした(笑)

聞いてたら私への要望ばかり。。。もう少し自分の時間があれば心に余裕がもてるだの、友達と飲みに行く時間があれば優しく出来るだの。。。好き勝手なこと言いやがってとイライラマックスです(笑)‼️

こっちは色々耐えて尽くしてるのにアホらしくて笑えてきました(^-^)★

子供のためには頑張るけど、あなたのために無償の愛は注げません。。。と心の中で叫んでますが、喧嘩になるのは面倒なのでまた堪えてモヤモヤ。。、

旦那は言いたいこと言ってスッキリしたようで、呑気なもんです。

男なんて何のためにいるのかわかりません。お金稼いできてるったって十分てわけでもないし(^^;;

女って大変だなぁと今しみじみ考えてたら私も泣けてきました〜

• まま

まま

うちの場合は話し合いしても結局その場だけで、何度も同じこと繰り返します。
    だから話し合いするだけ無駄です。
    とにかくうたた寝だけはやめてと言っても、何も変わりません。。

何がもう少し自分の時間、、やねん!て感じですね😭ほんと好き勝手すぎる。
    こっちは自分の時間なんか少しもないのに。

めっちゃわかります!
    十分稼いでくれたら、まあこれぐらい仕方ないかなって思えるけど毎月ギリギリやし、そんな偉そうにすんなって感じです。
    女って大変ですよね。

• 5月23日
midori

うちの旦那も子育ては何1つ手伝ってくれません。私や娘が風邪をひいてても心配もしません。
ちなみに、つわりのときは放置され、マタニティーブルーの時は自分のせいで子どもできたんだから落ち込むなやと責められ、産まれた直後お股が痛くてぎこちなく歩いてると心配するそぶりは一切なく鼻で笑ってました。
私はお金が貯まって子どもが保育園に預けられるくらい大きくなり働けるようになったら離婚するつもりです。

• まま

まま

うちの旦那は娘の風邪はめっちゃ心配します。でもほぼ今までの病気は、うたた寝旦那から娘にうつってます😭
    鼻で笑うなんて旦那さん酷いですね😵
    保育園預けられたらいいですね。
    私は待機なので働けないから、余計にモヤモヤしてます

• 5月23日
カーズ

同じくですよ!!
スマホいじりながら電気つけっぱでそのまま寝るし、トイレに長居したあと、長風呂。

何度離婚したい!と言ったことか。

旦那のすべて受け付けなくなりました。

• まま

まま

なんか同じような方が多くて安心?します(笑)
    スマホずっといじってるの腹立ちますよね!
    あと、長風呂!こっちは子供気にしながらしか入れないのに。
    私も離婚したい!って何度も言ってます。
    でも本気にされてないので、もう離婚届持っておこうと思ってます(笑)
    ほんとに受けつけなくなりますよね。
    こんな奴とこの先ずっと一緒とか無理😱

• 5月23日
  • カーズ

カーズ

私も本気で離婚を考えてると伝えているのに信じてもらえず、離婚届もってこいよ!!って言われるので、離婚届をもらってきておこうと思いますが、小さい町なので、職員さんたちに有名になりそうでこわいです。

• 5月23日