※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

出産後、夫婦生活がしたくない。旦那はたまにやりたいが、本人はやりたくない。手を繋いだりキスもなくなった。出産後の気持ちについて相談したい。

いつもありがとうございます。
出産し5ヶ月がたつのですが、夫婦生活がしたくありません。
妊娠前はこんな気持ちになったことがなかったのですが、妊娠し出産してから全くしたいと言う気持ちがなくなりました。
旦那はたまにはやりたいみたいで、たまにはいいかなとは思っているんですが、いざそうなるとやりたくなくて(>_<)
旦那がかわいそうかなと。
手を繋いだり、キスしたりなども全くなくなりました。
出産するとこんな気持ちになってしまうんでしょうか。

コメント

あーぴっ🌼

あたしも手しか繋いでないですwwwそろそろ断乳したから夫婦生活するかなー?と軽く考えてはいますが、しなくていいならしたくないです…www母になるってそういうことなのかもしれないですよね😂😂😂

• あんず

あんず

私も出掛けたときに腕組んだりしかしてないです(>_<)
    そうなんです。
    しなくてもいいならしたくないです。笑
    旦那にはわからないと思うのでどうしたらいいのか。

• 5月22日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

旦那さんは求めて来られるのですか?うちは旦那もそんなに…なのでいいかな?と思ってます😂

• 5月22日
  • あんず

あんず

元々そこまでやりたいって人ではないのですが、妊娠前は週に1回はしていたかなと。
    今は私に全く性欲がないので誘ってこないんだと思います(;_;)

• 5月22日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

誘ってこないのであればそのままでもいいんじゃないですかね?wwwaquaさんがしたくなったら誘ってみたら旦那さんもあ、okなんだなってわかってくれるんじゃないですかね?😂

• 5月22日
  • あんず

あんず

したくなることあるのか、、、笑
    子供がもう少し大きくなったら前みたいな気持ちに戻るのかなぁと(>_<)

• 5月23日
みるくっく

うちはもうすぐ息子8ヶ月ですが、産後一度もしてませんよ!
キスハグとかも皆無です!笑
私も全くしたいと思わないですし、触られるのもなんだか嫌です(^^;

• あんず

あんず

そうなのですね!
    くっついていたりするのはいいのですが、やるのはちょっと嫌で(>_<)
    それでもたまにはやってあげたほうがいいのかなと。

• 5月23日
  • みるくっく

みるくっく

優しいですね^^!嫌なら無理しなくても良いんじゃないかな~と思いますよ><
    うちは旦那から求められることもないので、気持ち的には楽です(^^;
    女としては終わってるかもしれないですが(笑)

• 5月23日
まめ

私も全くしたくありません💦
旦那は誘ってきますが何かしら理由を付けて断っています。
ホルモンのバランスのせいなんですかね😂

カーズ

うちも未だに無しです!
私も旦那も
全くそんな雰囲気にもならず、
まず触れることすらありません。
このまま一人っ子なのかな?ともおもいます。