※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
家族・旦那

先日旦那の自己処理中に遭遇してしまいました。寝室は別です。たまたま…

先日旦那の自己処理中に遭遇してしまいました。。。


寝室は別です。
たまたま用があり、部屋を覗いたらそんな感じで、
すぐわたしはドア閉めました。

旦那はイヤホンしてるので気付きませんでした。


分かってます。
健康な男性なら仕方ないことだと。
浮気するよりいいのも分かってます。
自己処理してるんだろうなぁとまぁ思ってたので。。。


でもいざ見てみると結構ショックですね😅

子供ができてから機会は減りました。。。
わたしの方が断る感じです。


本当はしたいです。
旦那が好きなわたしは化粧してオシャレにしてる私の姿です。
でも、私は子供が起きてる時にしたくありません。
子供が寝たあとというともうお風呂入ってスッピンメガネパジャマ。。。。

もちろん誘われることもありません。




そんな中で自己処理を見てしまったので、
仕方ないなという気持ちと、
すごくショックを受けてしまった気持ちとで複雑です。。。


同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

チビyuki

私もみてしまいました💨ほんとショックですよね😢
「あ、わたしのせいだ」と思いましたもん💦

  • たまひよ

    たまひよ


    共感できる方がいらっしゃって少し安心しました。。。
    ほんと、なんともいえないショックで、
    自分の中でなんとなく変な感じです。。

    • 5月22日
  • チビyuki

    チビyuki

    まぁ、断ってるつもりはなかったんですが、旦那も何も言ってこなかったのでズルズルとそのままだったんですが、さすがにみてしまうと「ちょ!」ってなりました。

    • 5月22日
  • たまひよ

    たまひよ


    そうですね💦
    見たくなかったですね😅

    • 5月22日
deleted user

私は何も思いません😅
むしろ、してたら、
あ、よかったって安心します。笑

してるとこに遭遇したことないですが
遭遇してしまったら、
そのまま誘いますね😊笑

  • たまひよ

    たまひよ


    そうなんですね🤗
    みなさんそれぞれですね💦

    コメントありがとうございます😊

    • 5月22日
deleted user

私は遭遇したときすごく笑っちゃいました。

  • たまひよ

    たまひよ


    ほんとですか😅
    すごい!
    私はショックのほうが強かったです💦

    • 5月22日
はゆ

何かショックですよね〜😂笑
でも子供が起きてるのにする方ってあまりいないと思います…( i _ i )
私も子供が起きてる時なんて絶対あり得ないです😭
すっぴんパジャマの時でも冬さんから誘ってみるとかはどうですか( i _ i )?

  • たまひよ

    たまひよ


    そうですよね💦
    どうしても子供が気になってしまい”いや、娘いるし”で、いつも終了です😅

    そうですね。。
    最近欲が強いのか、いろいろ検索したりしてるようなのでしょっちゅうしてるのかな。。。

    期間開けて誘ってみようかな。と思います😢

    • 5月22日
deleted user

仕方ないかとか思うが内心ガッカリなんですよね(;_;)遭遇すると😱
わかりますよその気持ち😰

  • たまひよ

    たまひよ


    そうですよね。。共感していただけて安心しました。。
    あ。いつもこうやってるんだ。と頭で考えてしまいます😢

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー




    私はつまらない女だとだと思われる覚悟ですが、共働きと家事でもういっぱいいっぱいで性欲なんてないんです(;_;)なので自分で処理されても仕方ないとか思いますが、何故か見てしまうと気持ちが落ち込むんですよね😞笑

    • 5月22日
  • たまひよ

    たまひよ


    見なきゃよかったとすごく後悔しました😅
    夏から私も働き出すので先行き不安です💦

    少し経てば気にならなくなることを期待しようと思います😅あー辛いです(苦笑)

    • 5月22日
ミカサ

旦那に私ともするのに1人でされるのが嫌でなんで1人でするの?って聞いたことがありますが私とするのと1人でするのでは全く感覚が違うらしくコーラを飲むかファンタを飲むかくらい違うと言ってました(笑)
よくわかりませんが(笑)

わたしもあります!
最中というよりはし終わった直後?
突然わたしが帰って来たのでびっくりしたようで(笑)隠してましたが手に大量のティッシュ持ってましたし尚、布団からお尻が丸見えでした(笑)その時は喧嘩してたので見て見ぬ振り、仲直りしてその流れで仲良しするってなった時
えーだって1人でしてたしなぁて問い詰めました(笑)

  • たまひよ

    たまひよ


    私もそれくらい気持ち切り替えられるように頑張りたいと思います😢

    コーラかファンタ。なるほど(笑)勉強になります(笑)

    • 5月22日
pooon

うちは同じ寝室なので
ムラムラするーとか言われても
こっちはその気はないと断って
そのまま 自己処理してますw
日常茶飯事すぎて見慣れました😂w

  • たまひよ

    たまひよ


    強すぎます!(笑)
    同じ寝室でなんて私たぶん耐えられない気がします(笑)

    • 5月22日
たまひよ



なんとなく恋しくなって部屋に行ってみたら(今日は頭痛いと言って早めに寝室に行きました)
なんとまた最中でした😱


立ち直るのに時間かかりそうです。。泣きたくなりますね。

今日は、、、もう寝ます(苦笑)

しほ

分かりますー!!!
私もよく目撃するんです。
妊娠してからなんで、二年くらいしてないかな?
二月に引っ越し、四月にWi-Fiが繋がったとたん、スマホ片手に帰りが遅い日はしてるみたいです。リビング隣の和室で寝てるんですが、最近では、ふすまを少し開けて私が観察してます笑
旦那は最後トイレにいって処理するので、それまで除いてます(笑)イライラしますよね!二人目欲しいとか言っときながら自己処理するんかーい!
確かに浮気されるよりは、と思ってます!

  • たまひよ

    たまひよ

    すごい✨最後まで覗く勇気がほしいです(笑)もう流れが分かるのですね✨

    あーメンタル。。強くなりたいです😅

    • 5月23日
deleted user

ご主人愛されてますね(*´◒`*)

うちは誘われても断ると、じゃあ手伝ってと言われるので一人でやればって言ってしまいます(°_°)

決して不仲というわけじゃないんですが、一人でやってくれた方が楽なので!

最中は見たことはないですがやった後だなって感じ事はありましたが何とも思わなかったです!

しかも1人でやったでしょーってイジったこともあります笑

  • たまひよ

    たまひよ

    私も強くなりたいです!
    なんだか旦那によそよそしくなってしまい複雑です😅

    • 5月23日