※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
家族・旦那

自分勝手な義母。顔合わせなんて一度しかないんだから少しはみんなに合…


自分勝手な義母。
顔合わせなんて一度しかないんだから
少しはみんなに合わせてよ。
うちの親も兄弟も
義兄弟もみーんな
義母の予定に振り回され。
そのくせごめんねの一言もなく
当たり前のように。
自分の再婚の時の顔合わせのときは
わざわざ仕事も休みとったのに
うちらのときはなに?
なにもかも勝手すぎる。
旦那もうちの親のせいでごめんって
申し訳なさそうにしてるけど
旦那が悪いわけじゃないし
旦那を責めるとこでもないし。
もお〜ほんとなんなの。

コメント

れん

自分勝手に予定組まれると大変ですよね…

私のところは何故だか義父の姉が勝手に顔合わせを決め店まで決めて、めんどうでした💧
なぜ私と旦那の両親の顔合わせに叔母が出て来るの?と不思議でなりませんでした。なんかしょっちゅう電話と凸してくるし義母より苦手です😅
義母もいきなり来るので似たようなものですけど(笑

  • あーさ

    あーさ

    コメントありがとうございます✨

    え?叔母さんがですか?
    なんか言い方悪いですが
    そこまで関係ない人ですよね💦

    • 5月23日
  • れん

    れん

    叔母さんの息子さんが40歳手前なのですが独身で、私の妊娠を知ってから「自分とこはダメそうだから孫と思う事にする!」とやたら関わってくるんです😣
    ほんと、そこまで関係ないんですけど気の強い人なので義母以上に気を使います💧

    • 5月23日
  • あーさ

    あーさ


    かわいがってくれるのは
    ありがたいことですけど
    そこまで出しゃばられると
    ほんとに面倒ですね😓

    • 5月23日
  • れん

    れん

    ベビー用品も一緒に見に行こうと言われてて、切迫早産で安静と言われ行けなかったのでおしりふきとか爪切りとかだけ見てもらったのですが勝手に服とか靴下とか「可愛いから買った」と渡され私の選ぶ楽しみも取られました😭
    可愛がる分にはありがたいはずなんですけどねー💧

    • 5月23日