※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
雑談・つぶやき

今日も暑かったですね💦先月スタジオ○リスで写真を撮ってきました!お食い…

こんばんは★
今日も暑かったですね💦

先月スタジオ○リスで写真を撮ってきました!!
お食い初めで同じ月齢の子どもが3組くらいいて……
そしたらそこにいたお婆がうちの子を見て『あら…ずいぶん大きい子…うちの子のがかわいいわ』と聞こえてないと思ったのか(聞こえてるよ💢)言われました💢
娘(お母さん)も『本当だ〜』と……
横綱みたいな体型のお母さん……

どこの親だって自分の子どもが1番かわいいと思ってるのは当たり前!!
普通口に出さないし…ましてや聞こえるように言わないだろ…と💦

残念な親と年寄りに若干ウケました!!
あんた…これが私じゃなくてヤンキー母ちゃんとかだったらヤキ入れられるよ……と(笑)

コメント

有り得ない!気分悪すぎますね💢💢
いますよねそうゆう人!自分の子供と
人の子供比べてなにになるんですかね?!
逆に私は他の子を見ると褒めまくって
しまいます😂あとは子供いるくせに
めちゃくちゃ無愛想な人とか嫌い!!!

• りんご🍎

りんご🍎

本当超ムカつきました💢
    昔の自分だったらすかさず💣聞こえてんだよ💢と切れたと思いますが…親になったし我慢だ!!と思い堪えました。
    うちの親も旦那の親も…不細工な親子だったねー!!と帰ってから言ってました(笑)
    言うなら家でコソコソ言え…ですよね💦

• 5月22日

退会ユーザー

私だったら逆に褒めまくってやりますね!うちの子と違ってどうたらこうたら褒めながら親睨んじゃいます(⚭-⚭ )💢
    そうですよね、親になるとほんと色々我慢
    も増えてきますし人付き合いも大変に
    なってきますよね😫普通は家で言いますね!
    子供もそうゆう風に育つと考えると
    可哀想ですね( ˆ꒳​ˆ; )

• 5月22日
  • りんご🍎

りんご🍎

さらに腹立つことがあって…その家族が使ってたベッドで着替えてくださいとお店の人に言われて着替えていたらその家族のマザーズバッグが下にあって触らないように避けてベッドで着替えさせてたら…またしても聞こえるようにこれうちのカバンですけど…って言われました😅
    さすがにムカついて睨んでやりましたけどね……友達にこの話したら店の外に呼び出してもいいレベルだと!!本当ですよね!!
    本当に冷凍みかん🍊さんの言うとおり子供もそんな風に育つと思ったら可愛そうだなと思いますね!!

• 5月22日

私もそんなことありました。
私はきこえてますけどって言ってやりました。

• りんご🍎

りんご🍎

本当むかつきますよね!!
    こんなこと言っちゃ悪いけど…それ言った親子マジで不細工で本当嫉妬か?と思いました。
    服装とかも品がなかったから仕方ないか?とちょっと諦めてましたけどやっぱりムカつきますね……

• 5月22日