※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
ココロ・悩み

セックスレスについての話し合い、切り出し方について相談です。妊娠後のスキンシップ不足で悩んでおり、離婚も考えたことがある。どう話し合えばいいでしょうか?

セックスレスについて

話し合いされた方どうやって切り出しましたか?

妊娠9ヶ月から一切スキンシップすらなくなってしまいました...

こちらからのハグは拒否されることはないですか
ハグし返してくることもない...


かなり悩んで泣く日々。

まじめに離婚したいと思っていたひもありました。

(今は気持ちも落ち着いてます)

どうやって切り出しましたか?
教えてください(´;ω;`)

コメント

らふぃ

ウチもレスで、話し合いました。

普通に、ちょっと真面目な話していい?って切り出しました。

仲良しは妊娠発覚から子どもが1歳になるまでありませんでしたが、チュゥやハグは毎日でした。

なので、ちょっと違うかもしれませんが…

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    なるほど!
    その切り出し方真似させてください!

    スキンシップはあるのなら、それはそれでモヤモヤ悩んでしまいそうですね(´;ω;`)

    ありがとうございます┏●

    • 5月22日
こんちゃん

私の場合、臨月が最後で
もうすぐ娘も2ヶ月ですが
お互い若いので
ようやく?仲良しをしました( *¯ㅿ¯*)

ストレートに
したいと切り出しました:( ;´Д`;):
やっぱり夫婦生活は少しずつしないと
ぎくしゃくしそうで…

まる

うちはセックスレスまではいかなかったですが、減ってきたな〜と感じたり、いつも私から誘ったり、、、とても虚しくて辛くて、、、。
私の場合は
パパの事大好きだけど、寂しすぎて、女としての自信失いかけてるし、他の人でも女扱いされたいと思ってしまう!!!
家族で仲良しでいて、お互いに彼氏とか彼女作る??
パパが女として扱わないなら、こんなに虚しいことないから
彼氏作る!と
言ってみました!
もちろん、半分半分オーバーに言ってますが、、、、。
でも、私もこのまま一生こんなんじゃ無理と思っていたので
半分本気でしたがw

a♡yumama

私も一時期レスになりました。
私は、その時正直な気持ちを話しました。
ちょっと話があるんだけど・・・2人目そろそろほしいんだけどって(笑)子供生まれて女として見れなくなった?セックスの対象じゃなくなった?みたいな感じで・・・

aino

すっごく分かります!
うちも妊娠してから現在までセックスレスです。
女としておわったと思い、かなり悩んで夜1人でよく泣いていました。

男の人は責めるとよくないと聞いたことがあったので、最初は冗談ぽく聞いたりしていました。

それでも何も変わらないので、ラインで悩んでいるということを伝えました。

はっきりとした答えは返ってこなかったのですが、旦那からのスキンシップが増えました。
でもセックスする雰囲気には一切ならず…

1人で悩んでいるのがバカらしくなり、もうどうでもいいやーと吹っ切れてしまいました(。-∀-)

旦那がその気になるのを気長に待つしかないのかなーと思っています。

ブルゾンさんは旦那さんに一切悩みを話したことないんですか?

おかめ納豆

みなさまありがとうございました。
今話をしてみましたが、無言で自傷行為(旦那自身が)されて終わり。

きっともうこのままずっとレスなんだと思います。