※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izu*0o0
子育て・グッズ

皆さんは出産祝いでコレ嬉しいなぁ!コレあって便利だったなぁ!って思ったお祝いものってなんですか?

皆さんは出産祝いで
コレ嬉しいなぁ!
コレあって便利だったなぁ!
って思ったお祝いものってなんですか?

コメント

みーまま

私的どれも嬉しかったのですが
商品券が一番嬉しかったです😅(笑)

• izu*0o0

izu*0o0

なるほどですね(笑)
    置き場所困らないですし、持ち帰った時などかさばる心配も
    ないですょね(笑)たしかに、、、

• 5月22日
乃亜

私は、紙オムツとお尻拭き(徳用)を貰った時、嬉しかったのと助かったなぁと思いました。しかも、新生児用ではなくSサイズでした。その時、新生児用のがそろそろキツイかな?って思ってたので良いタイミングでした。それも偶然にも使ってるのと同じメーカーを貰いました。そしてそれプラスにミキハウスのBOXに小さいリュックと靴下のセットをつけてくれてました。お祝いの中身としてはなかなかセンスのある感じに思えました。

aki

使える期間は短かったですが、バウンサーをもらって嬉しかったです(´∀`)
でも一番ありがたいのは現金ですかね笑
うちは家計に余裕がなかったので、内祝いも頂いたご祝儀から出せたので😅

ピグミー

バスチェアいただいたのがすごく便利でした😃あとラルフローレンの洋服です!

🎀ミルクレープ🎀

リアルに言ってしまうと、現金です...🙆✨笑
その次にベビーベッドでした〜🎵

名前入りのスワドルです♡
スワドルが普通に便利なのもありますが、名前入りってなかなか自分では注文までしてってないのでプレゼントならではで嬉しかったですね😊

私はお祝いに洋服やおくるみなど色々いただいて、ほとんど全部使ったのでとても嬉しかったんですが、やはり1番使ったのはおくるみでした!
冬に産まれた子なのですが、それぞれ、ジェラートピケのモコモコおくるみ、薄手のおくるみ、コットンの薄手のおくるみいただいて、冬場はモコモコ大活躍でしたし、いまは薄手のものをタオルケットがわりに寝るときに使用しています✨🌈