※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子には、長袖のパジャマを着せているが、暑くて半袖にしようか迷っている。他の同年齢のお子さんはどうしていますか?

1歳5ヶ月の女の子を育ててます✨同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、パジャマは半袖ですか?長袖ですか?
最近暑くなって半袖着せようかと思うのですが布団を全くかぶってくれないのでまだ、長袖着せてます😣肌着は半袖です💦みなさんはどんな感じでしょうか?教えてください⭐️

コメント

ダフィコ

肌着はノースリーブ、上は半袖、下は腹巻きつきの長ズボン で寝ています😌

• ひなまま

ひなまま

なるほど❤️パジャマも上下組み合わせができますね☺✨

• 5月22日
じゅあん

パジャマは長袖長ズボンです。
布団は蹴り飛ばされてしまうのでかぶせるのをやめました。肌着はメッシュのノースリーブかキャミソールです。

• ひなまま

ひなまま

私も今日は肌着をメッシュのタンクトップにしてみました✨ほんとかけてもかけても蹴り飛ばされます😂😂💦

• 5月22日
チャグチャグ

長袖です。さらに、上から私のパーカー着せて寝せてます(^^;;
かなり寝相が悪くて、寝ている間に布団から必ず飛び出るので、私自身の安眠のためにもしっかり着せて寝てます(笑)
ちなみに、室温は20〜23度くらいです。

• チャグチャグ

チャグチャグ

ちなみに、肌着は着せてません。

• 5月22日
  • ひなまま

ひなまま

部屋涼しそうですね✨うちはマンションのせいか部屋が暑いです😭💦最近夜中に泣いてくるのでもしかしたら暑いのかなと思って質問させていただきました😋

• 5月22日

今は半袖のパジャマです( ᐛ )

でも、明日から暑さがちょっと収まるみたいなので明日は長袖にしようかと考えてます(._.)

• ひなまま

ひなまま

そうですよね✨また少し気温が下がるみたいで😂😂💦本当毎日悩みます😞

• 5月22日