※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

普段GRLやマジェスティックレゴンなんかで服買ってます!花柄、シフォン…

普段GRLやマジェスティックレゴンなんかで服買ってます!
花柄、シフォン大好きです🌼💕
これから子育てしながらとなると、そんなに高い服着れないなーと思うのですが、フェミニン?赤文字系??でプチプラおすすめ教えてください😂💦

コメント

H mama

GRLやマジェスティックレゴン
プチプラじゃないですか⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*??

更に!って考えたら
GUとかになるんですかね??

• 。

売り切れ多かったり思うのが無かったりが良くあるので……😂
    やっぱりGUとかになってきますよね💦
    ありがとございます!

• 5月22日
みお

神戸レタスはプチプラって聞きますね(^^)

• 。

神戸レタスもいいですよね!

• 5月22日
なーやん。

私も可愛い系が好きです^ ^
子どもが生まれるまでは
スナイデルやリップサービス、
マジェスティックレゴンなどなど
着ていました^ ^
生まれてからは
実用性、動きやすさや機能性ばかり
考えて買うようになり
もっぱらUNIQLOかGU。
へたれないし、
汚れてもショックじゃないし。笑笑
いざとなれば捨てれる気持ちです。笑
しかも最近はオシャレだなぁと思います!!
子どもが保育園の時や
夜、友達とお出かけの時は
前に着ていた服にヒール。
完全に服は分けて着ています!!
子どもがいる時は汚れてもいい
捨ててもいい、とにかく安くてへたれないのが一番です。笑

• 。

やっぱりそ〜なってきますかね😂💦
    いつもUNIQLO、GU見に行ってはなんかしっくりこなくて買えないんですよね😂💔
    安くてヘタレない服頑張って探します💡笑

• 5月22日

私はもうGUかユニクロかしまむらです(笑)

最近のしまむらは花柄たくさんありますよ〜♡え?これが900円?とか😳最近は花柄のサテンのスカンツ買いましたがどう見ても高みえでした♡しかも、生地もポリエステル100%が多いので、洗濯機でそのまま洗ってます(笑)子供がいるので、それ結構重要です(笑)(ユニクロ、GUは綿が入ってたりでものによってはシワになります💦)

• 。

しまむら可愛いの結構ありますよね笑
    たしかにそのまま洗えるの重要ですよね笑

• 5月22日
うさぴょん

私もそういう系好きでしたが…なんか子供が生まれてからジャンル変わりましたね~( 笑 ) あとスカート丈とか!( 笑 )( 笑 )
うちは子供が男の子で、次も男の子予定なんでますます、カワイイ系の服とはおさらばだと思います( 笑 )(*^^*)(*^^*)
でも卒業するいい機会だったなーとおもいます(*^^*)•*¨*•.¸¸♪✧

私はearthがよく割引が多いのでearthでかいます!70パーセントオフとか多いんで♡また、たまにテントでセールとかやってくれるんで、ほんと安くて大量にかえちゃいます!
earthは、カジュアル~フェミニンまで取り揃えてるんでほんとオススメです!♡(*´ω`*)
年代も幅広いターゲット層ですからね('ω'乂)•*¨*•.¸¸♪✧
長らくearthにお世話になると思います。

あとは、ジーユーですが…やっぱコスパですよね!( 笑 )アプリとかあると本当助かりますし!♡こないだは2000円の品を700円とかでかえました!( 笑 )(*^^*)