※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいら
妊活

エストラーナテープの副作用についての経験を教えてください。痒い以外に違和感を感じたことがある方いますか?

深イイ、大久保ファミリーめっちゃ素敵❗❤
あんな家族に慣れるようにがんばる!
ということで、今凍結胚移植準備中で、エストラーナテープでホルモン補充周期です!
エストラーナテープの経験はあるのですが、エストラーナテープで副作用あった方いますか?
痒い意外で子宮や卵巣のあたりに違和感を感じたことあるなど、あったら教えてくださいって

コメント

サボコ

エストラーナ使いました。特に副作用はなかったですよ🎵移植うまくいくといいですね❗

• ばいら

ばいら

ありがとうございます✨やっぱないですよねーー
    実は2回目なんですけど、前回はなかったような気がするんですが、最近なんかお腹が気になって…別の原因があるんでしょうかね😅💦

• 5月22日
chiiiii

私も副作用は、特に感じなかったです(>人<;)ただ、はだが弱くて、しかも夏場だったので 荒れて荒れて大変だったので、今思えば注射より苦手でした

• ばいら

ばいら

夏場はほんとかゆいですね!前回冬だったのでまた悩みです。
    やはり目立った副作用ないですよねーー
    エストラーナのせいではないかもです‼️

• 5月24日
ユウ♡

痒いのはないですが、子宮がぎゅっと痛くなる瞬間があります。
まだ貼り始めて4日目ですが…2回目張り替えたばかり…
ありますか??

• ばいら

ばいら

そんな症状があるんですね!
    私はなんか下っ腹が重い感じです。べんぴではないんですけど…

• 5月24日
  • ユウ♡

ユウ♡

子宮内膜を厚くしているからですかねー、、??同じ人がいてホッ笑

• 5月24日
  • ばいら

ばいら

そう思いたいですねーー🙆自分の身体を信じましょ❤

• 5月24日