※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
家族・旦那

はームカつく。今、夕飯を作っていて旦那が子供をベッドに寝かせたまま…

はームカつく。
今、夕飯を作っていて旦那が子供をベッドに寝かせたままお風呂を洗い出し私が急いで寝室に行ったら何?とか言われて子供をベッドの上に1人にしないでよ!って言ってまた、キッチンに戻りました。揚げ物をしていたので。で、急いでまた寝室に向かったらバタバタうるさいな!ってキレてきました。
私は、キレる意味がわかりません。寝返りが出来るようになりベッドに2人でいるときもゴロンゴロンゴロンと行ってしまうので危ないです。それを言っただけなのに。怪我したらどうするんですかね?お風呂洗ってくれたのは嬉しかったのですが風邪ひいて体調悪いのにキレられて。なんか、すっごいイライラして今度は私が寝室にこもってやりました。

コメント

ゆい

わかります😭😭😭うちの旦那そうです😓寝返りする子なんでベットに放置するんですかね😓ほんと何考えてるんだろ〜って感じです。こっちが文句いえばグチグチるさいとか言われるし😂言われるようなことしてるのはお前だろって感じです😂

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    なんで、考えてもわかるのに、、、。
    バカなんですかね?
    謝りにもこないし。ムカつきます。

• 5月22日
  • ゆい

ゆい

普通に考えればわかることですよね😓もう少ししっかりしてほしいですよね💧怖くて子供も預けれない😱😱😱うちの旦那も絶対謝らないです💢少しは反省してほしいですね。ん

• 5月22日
  • ☆木苺★

☆木苺★

本当にしっかりして欲しいです。
    預けられません。
    反省してるのかな??

• 5月22日
ハルまま

寝返りが出来るように なると目が離せなくなりますよね(^_^;)

私は実母と実祖母が息子が寝返りが出来るように なってから ベットで寝かせてて落ちた事があったので、その時はガチギレしました。
しかも、ゴンッ!!と凄い音が したので!
「まさか寝返りで落ちると思わなかった!」と言われたので余計にイライラして「寝返りも出来るしハイハイも出来るんだからベットに寝かせないで!って言ったよね!!」ってキレちゃいました(笑)

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    目が離せないですよね( ; ; )
    私も、変な音がしたのでまさか‼️と思って行ったんですよ。落ちてはいませんでしたが。
    ガチギレもしちゃいますよね。

• 5月22日
  • ハルまま

ハルまま

目が届く所に居ないと心配ですよね(^_^;)

• 5月22日
ちゃんころ

色々お手伝いしてたのに
そう言われてムキになってしまったのかなと思います^_^
男の人って子どもですからね😂💦
こんなにやってるのにーとか思うんですよね!
お風呂洗いありがとう〜でも寝返りするからベッドに一人にしたら危ないよ〜!とかだったら旦那様も少しは素直に受け入れられたのではないでしょうか(^o^)
でも体調悪い時とかそっちに気を使う余裕とかないですよね😂笑

シェリーメイ

寝返りが危ないことっていうのが理解できてないんだと思います。うちの旦那もそうですが全然危機管理できませんよ。自分で危ないなとか思えないしなにが危ないとかわからないと思うのでしっかり見てもらうならゆったほうがいいと思います。

ゆゆ

男はなんで今それを?って事をしだす気がします(笑)
言い方の問題かなと思いました。
旦那さんもそこまで頭回らなくてお風呂を洗おうって洗ってたと思います。
そこは、「お風呂ありがとう!最近ベットに寝かせてると寝返りして落ちそうなるから危ないから一人に出来ないからちょっと見ててほしい」など、感謝の気持ちを述べてからの方が良かったのかもです( *ˊᵕˋ)ノ