※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

リプロダクション東京で無精子症でTESEを受けた方いらっしゃいますか?

リプロダクション東京で無精子症でTESEを受けた方いらっしゃいますか?

コメント

食欲が止まらない❗😵

大阪の方で旦那受けました❗11月来たら2年前になりますが❗今年の3月から東京に出来ましたよ😃

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます🎵実は先日東京で石川先生に手術していただきました!もしかしたら静脈瘤が原因とのことでTESEではないんですが、それでも精子がでてこなかったらTESEをする予定です✨
    miyaさんの旦那さまは非閉塞の方でしたか?

• 9月4日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

最初薬飲んでタイミング 薬変えてタイミングを何回か❓繰り返して最終にシンプルTESEで取り出しました😃それ同時に 顕微鏡受精になり 採卵の手術になりました😌 旦那は途中通院嫌がり 内診の時にタイミング取れてないと助手の人に伝えて 医者に説得してもらいその時石川先生も 診察してたので 今すぐ診察してくれるか❓
    医者が直接聞いてくれた事もあります❗結局私の体調の事もあって丸2年の6月やっと授かりました😍

• 9月5日
  • ぽぽ

ぽぽ

シンプルTESE羨ましいです😭✴
    授かったんですね🎵おめでとうございます😭💟
    わたしもmiyaさんみたいに授かれたらどれだけ気持ちが楽になることやら😢😢
    3ヶ月様子みて精液検査で精子がいればいいんですけど😭

• 9月5日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

旦那の手術中待ち時間長く感じましたよ😃シンプルからマイクロになったのか❓って思って居たら!看護師さん呼びに来てくれて 運動精子確認できて❗回収できました❗説明受けましたが✨びっくりのあまり声も出なかったですよ🍀入院する事もなくすぐ帰宅できたと思います 手術時間20分ぐらいかなぁ❗

• 9月5日