※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
子育て・グッズ

父と父の姉の行動に悩んでいます。ストレスがたまり、限界を感じています。どうすればいいでしょうか?

半分愚痴ですが聞いて下さい。
私は親が離婚しているので実家には父しかいません。
同じ敷地の隣の家にたまにおばさん(父の姉)が帰ってきます。
私が実家に行くとおばさんがトコトコやってきて仏壇に線香をあげて隣の家に戻っていきます。
危ないからと言っても聞く耳持たずです。
さらに父も果物やご飯を食べさせてる最中にじゃがりこなどを息子の口に入れます。
傷んでいるベリーも今日勝手に食べさせました。一ヶ月期限切れてるジュースも俺が飲むと言って息子に飲ませた事がありました。
またおばさんも父もお腹も減っていないのに子供の前でわざとゼリーや塩せんべいなど見せびらかしながら食べて息子にあげたり、あげようとします。
父は糖尿病、おばさんは70歳独身子なしで祖母(おばさんからしたら母)の介護もろくにせずに孫の私たちにおむつ替えまでさせました。
なのでいつもおむつ替えしてると汚ないとかうるさいです?
二人共兄弟だからなのか、おかしな行動ばかりで本当に疲れます。
息子だけではなく大人も見張っていなきゃいけないので本当に疲れてしまって…。
みなさんならどうされますか?
行くのをやめますか?
注意をしてもやめてくれません。
本当にストレスがたまってしまい限界です(>_<)

コメント

ポン子ちゃん

普通に行かないですね。一カ月も期限が切れているジュースってだけでアウトです。私はジュースだけも勝手にあげられたらそれだけで行かないです。
行動を改めないとなにがあろうと孫の顔は見せません。厳しい意見ですみません💦でもそれぐらいしてもいい行動だと思います。

• らすたまん

らすたまん

コメントありがとうございますm(__)m
    そうですよね。
    何度言っても聞きません。
    しかも今年から兄夫婦と同居が始まったので…。
    二人に子供が産まれてもそういう事するんだろうなと…。
    それくらいしないとダメですよね。
    田舎なので子連れで行く所減りますが厳しくしたいと思います。
    ありがとうございますm(__)m

• 5月22日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

お子さんの為にも頑張ってください!

話は変わって…ボブお好きなんですね♪私は子供がお腹にいる時の胎教がボブでした♡

• 5月22日
  • らすたまん

らすたまん

返信した気でいました💦すみません。

私もレゲエ聞かせていました(笑)

• 5月30日