※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

姉が東北から東京に遊びにきます!私と旦那と4カ月の娘と姉で会う予定な…

姉が東北から東京に遊びにきます!
私と旦那と4カ月の娘と姉で会う予定なんですが、みなさんならどこに行きます?!
ちょっとでもどこか観光して、ランチをみんなでしようと思っています。。全然プラン浮かびません💦
姉は観光しなくても、私たちに会ってゆっくりランチしてお喋りするくらいでいいよ。って言ってるんですが東京に来るのも1年に一度くらいなので、どこかに〜と😃

コメント

mina-mama

スカイツリーとか東京タワーとか❓
どうですか?

  • いちご

    いちご

    スカイツリーいいですね!調べてみます!

    • 5月23日
りこ

東京といっても、どこがアクセスいいですか??

  • いちご

    いちご

    池袋ですー

    • 5月22日
  • りこ

    りこ

    新宿御苑でまったりとかどうですか?あと、新宿伊勢丹の屋上も緑がたくさんあってテイクアウトで飲み物買えばゆっくりすごせますよヽ(*^ω^*)ノ私はデパ地下でお惣菜買って屋上で食べたりしてました!

    でも、4ヶ月ならまだずっと室内でもいいですよね、、、

    品川駅から歩けるアクアパークは大人が楽しめる水族館です!平日なら混まないと思います!!!

    • 5月22日
  • りこ

    りこ

    ちなみに、品川はアクアパークの周りにたくさんランチできるとこあります!!

    • 5月22日
  • いちご

    いちご

    すごく詳しくありがとうございます😊
    新宿御苑は節穴でしたー
    気分転換にも楽しそうですね!
    提案してみます!!

    品川もあまり行ったことなかったので、調べてみます!

    • 5月23日
  • りこ

    りこ

    お役に立てて良かったですヽ(*^ω^*)ノ

    楽しんでくださいね。

    • 5月23日
ピグミー

4ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるということであまり混むところは避けたいですよね。私なら東京駅の新マルあたりでランチして周辺でお土産買ったりウィンドウショッピングに付き合ったりします!

  • いちご

    いちご

    確かに。近場で済ませた方が楽だし安心ですよね!

    • 5月23日
みぃちゃん

平日ですか?土日ですか?

こどもが居るとランチは予約をとった方がいいですよー!
都内は定期観光とかもあるんでそういうのもおすすめですよ!

  • いちご

    いちご

    平日です〜〜
    そですよね💦いいところは予約しないとすぐ埋まりますよね。特に赤ちゃん行けるようなところは💦

    • 5月23日