※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

検診の予定を変更し、旦那が同行できずに困っている。24日の予約時間が合わず、一時間遅らせるべきか悩んでいる。

検診について💦
小さな相談乗ってください💦

病院まで車で一時間の距離があります。
息子が車で泣きわめくため、
お腹も大きくなってきて一人で連れては
大変なので出来れば旦那と行きたいのですが…

23日が検診の予定だったのですが
旦那が仕事で行けなくなったため、
金曜日に、22日に変更して欲しいと電話しました。
そして今日、当日になり旦那が急遽仕事で行けなくなり、24日なら必ず行けると言うので
病院にやっぱり24日でお願いしますと連絡したところ、9時しか予約はあいておらず、24日の9時に変更。

ですが旦那は10時からしか行けないと今更言い出しました……


二度もの変更で電話越しの感じはあまり良い態度取られていないのですが、
皆さんなら24日の当日、
一時間遅らせて欲しいと電話しますか😭?
それとも子供連れて頑張って一人で行きますか😭?

コメント

deleted user

さすがにもう言えないです。。。
旦那さん、仕事の調整難しいんだろうけど、ちょっとそれは困りますね(>_<)

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    ですよね…💦
    漁師なため、天候により突然仕事になったりとタイミング掴みづらくて…😢

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    漁師さん!!それは想像もつきませんでした(>_<)大変なお仕事ですよね、想像ですが(>_<)

    旦那さん以外で、お子さんしばらく見てくれる人いませんか?

    • 5月22日
滉ちゃんママ🐌

旦那さんに子守りはお願いできないんですか?10持まで忙しいんですかね?
旦那さんに見ててもらえるなら一人で行くかなー。

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    9時まではどうしても仕事しなきゃいけないらしく、病院まで一時間かかるので10時とのことでした…💦💦

    • 5月22日
  • 滉ちゃんママ🐌

    滉ちゃんママ🐌

    そうなんですね(>_<)
    子連れ検診疲れますよね😨
    今後のためにも近くに一時預かりとかも検討しといた方がいいかもしれないですね💦
    うちさ病院に一時保育室が出来たので検診中だけは預けてます。

    • 5月22日
K☆mam☺︎

うーん💦日付の変更に当日のキャンセルを2度もするのはちょっと常識外れと思われかねないので、私なら今回は頑張って1人で行きますね💦

deleted user

病院までの距離が遠いのは大変ですね😢
うーん🤢電話越しの対応がイマイチなら頑張って1人で行くかもです😅
ウチの病院はネットで変更もキャンセルも可能なので、その辺気にしなくてイイので助かってますが…
体調もあると思いますので、無理するより
ズラして貰うのもありだと思います☆