※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

上の子が男の子で陽太(ひなた)。年子で似た名前を考えてほしい。女の子の名前でお願いします。赤ちゃんにいるあさひ以外で。

名前についてです😭
上の子が男の子で陽太(ひなた)です!
年子なので似たような名前
例︙朝陽(あさひ)
など考えつく名前を教えていただきたいです😭
例に出したあさひは
知り合いの赤ちゃんにいるので違う名前でお願いします😂

性別はわからないのですが
妊婦のカンで女の子!!って思ってます😊
なので女の子の名前で考えて欲しいです😭

よかったらお願いします😭

コメント

ぶぶママ

ひなこちゃんとか
ひなのちゃんとか
似てないですか🤔

deleted user

陽茉里ひまりちゃん
陽花莉ひかりちゃん
とか可愛いな~と思います(*^^*)
知り合いのお子さんは陽莉ひまりちゃんです。

ほにょたん

陽音(はるね)ちゃんがうちで候補に挙がりましたが却下されました(笑)

あんmama

友達のこは、
陽翔(はるとくん)、
下の子が女の子で
陽菜(ひな)ちゃんです!💗

ままり

知り合い、ひなたくんとあかりちゃんって兄妹いますよ♡
あかりちゃんとかどうでしょう??

  • ままり

    ままり

    すいません💦似てないですね( ;∀;)どちらも明るくて温かい感じだなーって個人的に思ってコメントしちゃいました💦

    • 5月22日
ypp

陽依(ひより)ちゃん可愛いかなぁと思います!
私も今回つけたかったのですが却下されました( 笑 )

♪おでん♪

陽茉(ひま)
実陽(みはる)
なんて可愛いかな(๑′ᴗ‵๑)

deleted user

うちも上の子が、the太陽!
って感じの名前で
お腹の子も(女の子)そんな感じで考えてました✫

日和 ひより
美晴 みはる
美陽 みよ
晴香 はるか
晴美 はるみ
晴乃 はるの
ひまり

候補にあったやつです☺️

deleted user

女の子なら遥陽、春陽(はるひ)ちゃんとか可愛いかなと思いますー!

ひあり

びっくりしました!!
我が家は上がひなたで下があさひです!!(爆笑)
しかも年子(爆笑)
ちなみにメンズですが(爆笑)
びっくりしてコメントさせてもらいましたー!
女の子なら。。陽空ではるあちゃん!
ってお兄ちゃんに似すぎになっちゃいますね(^^;;

34

ウチの息子は、陽奈太(ひなた)です❗
二人目は、妊活中ですが、二人目できたら男の子でも女の子でも夕陽(ゆうひ)って付けたいと思ってます(*^^*)
息子と名前が同じだったので思わずコメントしちゃいました‼