※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
子育て・グッズ

暑い日にカバーオール一枚で大丈夫?ノースリーブの下着はないか悩んでいます。

最近暑くなってきて短下着に
半袖のカバーオール?をきせてるんですが
半袖のとこから下着が出てきてしまいます。(かなりダサい感じに)w
冬にかったから夏用の下着わ短いと思い新しいの買いましたがやっぱり同じくらいで
暑い日はカバーオール一枚とかでいいのでしょうか?
やっぱり下着は着せたほうがいいのでしょうか💦

お店を見たら50〜60の
ノースリーブの下着がなかったので💦

コメント

し

汗を吸うのに、下着はあった方がいいと思いますよー。
一昨日、西松屋に行きましたが、60のノースリーブのボディ肌着売ってましたよ♪

  • kkk

    kkk

    買う前に西松屋行けば良かったです😭😭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

ダサい感じ分かります!😂笑
そう思って今度ノースリーブの下着を買ったら、今度は首元から肌着ががっつり見えてしまいました(笑)
保健師さんが服装は大人と同じでいいって言っていたので、私が暑くて1枚の時は、子どもも肌着は着せずカバーオール1枚にしてます🤗💓

  • kkk

    kkk

    かなりダサかわな感じになりますよね😂
    そうなんですねっ!
    ちょっとノースリーブやつ探してみます👍

    • 5月22日
xoxo1209

暑い日は半袖ボディ一枚でした(๑>◡<๑)
短肌着とかカバーオールは使わなかったです!

ちなみにUNIQLOのボディ肌着オススメです(๑>◡<๑)

生地しっかりしててよれません!!

  • kkk

    kkk

    そうなんですねっ!
    すぐ近くにUNIQLOがなくて😭
    ネットで見てみます!

    • 5月22日
chako

汗吸わせるのに下着着せてます^ ^
長袖で暑そうで、半袖だとちょっと...な時に短肌着+半袖で重ね着風にする事もありました!
ここ最近は暑いので、UNIQLOや赤ちゃん本舗で買った、ノースリーブや半袖ボディを着せてます(*Ü*)
うちの子、60がピッタリすぎるので70を着せてます♫

  • kkk

    kkk

    室内の時とお出かけするときの服装かなり困ります😭
    ぴったりなんですね😮うちは70だとぶかぶかです😅

    • 5月22日