※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
家事・料理

愛知県春日井市にお住まいの方に質問です。出産を機に生協を始めようと…

愛知県春日井市にお住まいの方に質問です。出産を機に生協を始めようと思います。みなさんどの生協に加入されていますか?アイチョイス(あいち生協)、生活クラブ、コープあいちなどがあって、イマイチ何がいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

コメント

春日井市在住です。
コープあいちに入っています(^ω^)

• ANNA

ANNA

ありがとうございます!コープあいちにしようと思います!

• 5月29日
りさ

春日井市に住んでてコープあいちに登録してますが、最近友達にアイチョイスを紹介してもらってお試し一ヶ月もやってみました。食材の無添加などにこだわるのであればアイチョイスがいいかと思います。ただ、全体的に値段も高めです!配送代も毎回掛かります!
その点、コープ愛知は一年間配送無料で普通の生協の店舗と同じようなものが売っていて、焼くだけ、揚げるだけなどの商品もたくさんあるので子育ての時間がない中でそれらの商品はとても助かっています。こだわりがあまりないようであれば、コープ愛知をオススメします。

• ANNA

ANNA

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます!特にこだわりはないので、コープ愛知にしようと思います。

• 5月29日
ぷぅさん

春日井市に住んでます*
コープあいちに入ってます😊

• ANNA

ANNA

教えてくださり、ありがとうございます!コープあいちにしようと思います。

• 5月29日