※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぷりん
妊活

4月11日から21日までの不正出血があり、排卵していない状況で不安を感じています。生理が来ず、5月4日に排卵した可能性があることから、現在高温期18日目です。検査を考えており、陰性でも6月まで生理が来ない場合は病院へ行く予定です。

4月
高温期入らず11日〜21日まで不正出血
排卵していない様子(不正出血は初めてで不安)
不正出血終わっても生理はこず
5月
4日に排卵?したのかな?
そこから今日で高温期18日目
16日の体温は時間ずれいつもより4時間早く起きました

見た感じどうでしょうか。
先月生理来なかったので今月不安で、
あと5日して高温期のままでしたら検査しようと思っております。
検査が陰性の場合でも6月まで生理来なかった場合病院行こうと思っています。

コメント

いぬがお

ちゃんと二層になってますし、今月は排卵したのじゃないでしょうか?そして、妊娠してるかもですね!もう出るんじゃないでしょうか?!

ぽむぷりん

コメントありがとうございます😊
ずっと生理周期32日とかで安定していたんですがここ最近生理周期が長くなっていたので不安で、、
いつもフライングして落ち込んでいたので25日まで待って高温期が続いていたら検査しようと思います!