※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrri
妊娠・出産

29週1日の妊婦です。検診で1427gで29週5日ぐらいの大きさ。大きいかもしれないけど平均でいたい。皆さんの経験を聞きたいです。

現在29w1dの妊婦です。
今日検診のとき1427gで29w5dぐらいの大きさと
言われました( ¨̮ )
とても元気で健康に成長していて安心しました!
平均より大きかなってぐらいですが、
大きくなりすぎるのは出産時に大変ときくので
平均でいてほしいと思うのですが、
皆さんのお子さんはこの時期どれぐらいでしたか?
また、既に出産されてる方はこの時期にと出産時の
大きさを教えて欲しいです🙇‍♀️🙏

コメント

にこちゃん

私は、1580でしたよ(o^^o)♥
順調としか言われてないですよ♥

  • rrrrri

    rrrrri

    回答ありがとうございます☺️
    今はどれぐらいになりましたか?꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

    • 5月22日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    すみません😅下の方に返事しちゃいました(;´Д`)

    • 5月22日
にこちゃん

逆子のため毎週行ってるのですが32週で1840でしたよ(●´ω`●)!
大きいとは言われず、順調!順調!
だけでした((´∀`*))🍀

つぎは34週2日(25日)に行くのですが2000は超えててほしいなーと思ってます(o^^o)

  • rrrrri

    rrrrri

    いえいえ☺️わざわざ丁寧に質問に答えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    まだまだこれから大きくなったり変わらなかったりとこれからですね( ¨̮ )
    問題なく元気に生まれてきてくれればなによりです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

    • 5月22日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    2週間で400大きくなってる時もあったり150しか大きくなってなかったりもあったので大丈夫だと思いますよ(o^^o)♥

    そうですね♥問題なく元気が一番ですね🍀
    色々不安な事ありと思いますが、元気な赤ちゃんに逢えるの楽しみですね(●´ω`●)

    • 5月22日
deleted user

29w6d の時は1400gでした(^ω^)

  • rrrrri

    rrrrri

    平均ぐらいですね❤️

    • 5月22日
m♡

30wで約1800g
39wで出産、3700gでした💦

  • rrrrri

    rrrrri

    私の子もこのままだとそれぐらい行くのかな?🤔
    安産でしたか?(・_・)

    • 5月22日
  • m♡

    m♡

    出産自体は安産でしたが、陣痛きてから子宮口がなかなか開かずで苦しみました😭
    結果32時間のお産になりました🙌

    • 5月22日
ЧаЧоι

28w2dの本日、検診で1341gと言われました。やはり少し大きめと言われましたが、問題ない範囲だと。

来週29週に入ったら、私もそのくらいの大きさになるんですかね?

私の場合、予定帝王切開が決まってるので、もっともっと大きくなれ~って思っちゃってます😊

  • rrrrri

    rrrrri

    そーなんですね☺️
    私は初めてで大きすぎると難産になったり、帝王切開しなくてはいけないと聞いたので
    どれぐらいになるのかな?と気になってしまいました(´•̥  ̯ •̥`)

    • 5月22日
りいまま

28w5dの時は、1キロ超えてますねーしか言われませんでしたが
30w5dの時に、1400くらいかなーと。
37w1dで、2,591
予定日超過した 40w2dで3.300でした( 笑 )

予定日5日超過の40w5dで出産しましたが、生まれてきた息子は3.720ありました( 笑 )

✩sea✩

1人目は28wで1500gありました^^*
37wでは、控えめに測って3400g超えてました💦
うちは3人とも大きめだね、と毎回言われていました(^_^;)

えりぱんまん

わたしは28週6日で1500超えてました\(◡̈)/笑
元気なので大丈夫って言われたのでこのまま元気育って欲しいです♡

みーさん

私は28週の時は1000グラムと、小さめと言われました^_^