※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
雑談・つぶやき

実両親と義両親の温度差がすごい。昨日旦那ブチギレ…。なんか遠慮してる…

実両親と義両親の温度差がすごい。昨日旦那ブチギレ…。なんか遠慮してるのか、なんか他人事のような感じ💦私が入院したときもすぐ病院に来てくれたしやっと授かったことに喜んでくれたのになんか最近おかしいT^T実両親は楽しみみたいで孫フィーバー中オーラでまくりなのに(´ー`)悪い義両親しではないし、私の誕生日とかも覚えててくれて毎年お祝いもプレゼントもくれるから、孫に対して冷めてるのがびっくりする(´-﹏-`;)

コメント

deleted user

義両親さんにとっては初孫さんですか?
まだあまり実感ないとかじゃないですか?
あとあまり口出ししないように意識しすぎてるとか!
私の父も産まれるまではあまり興味ないのか?ってくらい素っ気ない感じでしたが、産まれてからはデレデレのおじいちゃんになりました(笑)

お嫁さんのお誕生日を覚えてくれてるなんてとっても優しい義両親さんなんだなぁと思いました!きっと産まれたら喜んでくれるんじゃないですかね?

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    間違えて下にお返事しちゃいました💦

    • 5月22日
ぽちゃりのつもり

お返事ありがとうございます❣️
義両親にとっても初孫です(´・ω・)
子供ができたってわかったときは、色々とこれはいらないよとか
これはレンタルがいいよとか
出産ときはこうだったとか、最初のころは
色々と言ってくれたんですけど最近ホント精神的に病んでるのか?ってくらい態度が違いすぎて…T^T旦那もかなり戸惑ってたし、長男の初孫なのになんでそんな冷めとるのって怒っちゃって…(´-﹏-`;)もう俺から連絡しんしって言い出して(´・_・`)

産まれたら変わってくれますかね.°(ಗдಗ。)°.
そうだといいです(꒦ິ⌑꒦ີ)