※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあにゃん
子育て・グッズ

アップリカのラクーナでキャリートラベルシステムの抱っこ紐を使っている方、使用感を教えてください。マンションで階段があるため、楽に抱っこできると便利だと思いますが、旦那はどんな抱っこ紐でも同じだと言います。

アップリカのラクーナで
キャリートラベルシステムの抱っこ紐
使ってる方いますか?
使用感聞きたいです(>_<)

マンションなんですがエレベーターまでに
階段があるので楽に抱っこできたら
便利かなと思うんですが
旦那は結局グチャってなりそうだから
どんな抱っこ紐でも一緒じゃない?って
言ってきます…(笑)

コメント

ちょっと違うけどグレコの同じタイプつかってます!正直慣れれば簡単に感じるけど設置が大変だったりします(^^;でも親はその高さに合わせたりとかで大変なのもありますが赤ちゃんは今の時期は暑いかな?と(^^;でも他のやつよりはごわついたりしにくいですね!

• さあにゃん

さあにゃん

確かに暑いかもしれないですね💦
    参考にします!
    ありがとうございます(* ´ ω ` )

• 5月22日
JMK***S 活動中

アップリカのラクーナADでキャリートラベルシステムを使っています。😄

私は、便利ですよ。
娘は抱っこ紐で足がうっ血するタイプだったから、早々にベビーカーデビューで、ほぼベビーカーのみの使用ですけど、私が片道2時間くらいの実家に行く時、途中で楽に抱っこ紐へチェンジできるから、楽でした。

私は、妊娠前に販売員をしていて、通路で赤ちゃんを抱っこ紐に乗せるのを、大変そうにしているママを良く見かけました。家族連れだけど、大変そうな感じでした。

妊娠中に情報誌で知って、第一候補だったんです。

ベビーザラスに8キロくらいの赤ちゃんぬいぐるみがあるので、店員さんに説明して貰ってから、ご自身で試されてはどうですか?😄

旦那は最近、抱っこ紐へチェンジの方法を私から教わって、細かい事が嫌いな旦那ですけど、簡単じゃん。って言ってました。(旦那は、行動するまでに時間がかかるタイプです。本当だったら、自分から言ってくれれば教えたんですけど、私が妊娠して覚える気になりました。😅)
店員さんに説明して貰って、1人でキャリーと普通の抱っこ紐で赤ちゃんをセットするお試しを、それぞれが経験してみると良いかと思います。😄

• さあにゃん

さあにゃん

移動中にベビーカーから抱っこ紐に、
    抱っこ紐からベビーカーに、っていうの
    意外とありそうですよね(>_<)

詳しくありがとうございます!
    旦那さんも簡単!っていいですね☺️
    やっぱり試着重要そうですねっ
    今度ベビーザらス行ってきます!

• 5月22日