※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okaachan
その他の疑問

やらかしてしまいました…元職場の男性に結婚式を招待され欠席で返事をし…

やらかしてしまいました…
元職場の男性に結婚式を招待され欠席で返事をしたためお祝いの品(家電)として2つ、レイコップとユッキーナが使ってる人気のホットプレートを欠席メンバー4人の名前で送る事になりました。代表で私が送ったのですが、サプライズで住所確認しなかったのが悪く送った後に引越しして住所が違う事を知って配送会社に住所変更をお願いしたら、また確認して折り返しますと言われ配送会社から返事が来ず。結局正しい住所に2つとも無事届いてお礼の電話が男性からもらいましたが、400円転送代として集金されたみたいです。本人はそれ位いいですよと言ってくれましたが、何かお詫びに送った方がいんでしょうか?

コメント

めめ

私が頂いた側だったら、気にしないですし、お詫びとか不要です!okaachanさんからお詫びで何か頂いちゃったらまた内祝いの時に他のメンバーと差をつけなきゃ?とか、気を使ってしまうので(~_~;)
また出産とかの時にお祝いしてあげて下さい(*^^*)

• okaachan

okaachan

ありがとうございます!今回は反省してお詫びするよりこの先違う形の機会にお祝いしようと思います(ㆁωㆁ*)

• 5月22日