※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

3ヶ月の娘を育てています。母乳が少なく完ミ状態。乳首を吸って寝ることも。完ミのママ友が欲しいです。

現在、3ヶ月の娘を育てています。産後から母乳はそれほど出ず、おやつ程度でほぼ完ミ状態です。スキンシップとして、乳首を咥えさせると吸ってくれていて、そのまま寝てくれる時もあります。なかなか周りに完ミのママがいないので、お友達が出来れば嬉しいです。よろしくお願いします♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

コメント

メンズ2人のママ

うちも、二人とも生後2か月頃から完ミでしたよ🎵私も周りになかなか、いなくて寂しい思いをしてました。

• mimi

mimi

こんにちは😻コメントありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/お子さん2人いらっしゃるんですね!やっぱ周りにいないですよねぇ。良かったら仲良くしてください❤️

• 5月22日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

そうなんですよね…実妹も母乳なのでなんで私だけ…ってかなり凹んでました(゜_゜)

• 5月22日
  • mimi

mimi

そうだったんですね( ;8;)ミルク代かかりますよね…🤣💦

• 5月22日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

かかりますよね😅でも、離乳食はじまって後期ぐらいになるとだんだんミルク量も減っていきますよ(笑)まだまだ先ですね( *´艸`)

• 5月22日
  • mimi

mimi

確かにそうですね\( Ö )/離乳食のこととか無知ですよぉ〜不安…😫💦

• 5月22日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

大丈夫ですよ!3.4か月検診の時に離乳食の話とかもしてくれるしわからなければ始める前に育児相談とかいって聞いてみてもいいかもです✨

• 5月22日
  • mimi

mimi

なるほど\( Ö )/市の離乳食教室もあるみたいなんで参加予定です🙋

• 5月22日
たい

私も母乳があまり出なかったので完ミです!
周りから母乳?と聞かれる度シュン。。となります😨

• mimi

mimi

こんにちは\( Ö )/コメントありがとうございます💕それ、分かります( ;8;)お出かけのときは必ずと哺乳瓶とミルク持ってって感じですよね。

• 5月22日
  • たい

たい

荷物が多くなってしまうのがちょっと大変ですね😅
    でも、授乳室を探さなくてもあげられるのでそこは助かってます☺

• 5月22日
  • mimi

mimi

そうですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐確かにどこでもあげられますからね🙋ちなみに、外出先でミルク冷ますときってどうしてます?

• 5月22日
  • たい

たい

お出かけの時はお湯をちょっと少なめにして湯冷ましを多めに入れると水で冷まさなくてもちょうどいいのでそうしてます😊

• 5月22日
  • mimi

mimi

やっぱそうですよね💦でも家でも、そうしてますかぁ?

• 5月22日
  • たい

たい

間違えて下に書いてしまいました💦

• 5月22日
たい

家では、お湯半分湯冷まし半分でやってます!それを流水で冷ましてます☺
ミルク代かなりかかりますよね💦

• mimi

mimi

なるほど!家だと流水使っちゃいますよね😫💦ミルク代はかかりますねぇ😱💦

• 5月22日