※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
その他の疑問

来月頭に実家に帰ろうと思ってます。新幹線か飛行機での移動になるんで…

来月頭に実家に帰ろうと思ってます。
新幹線か飛行機での移動になるんですが、子供2人つれて一人で帰るならどちらがいいと思いまか?

コメント

かんまま

移動時間が短い方がいいと思います!

• ののママ

ののママ

やはりそうですよねヽ(*^^*)ノ
    ちなみに飛行機は幼児料金で安くなったりするんでしょうか?

• 5月22日
  • かんまま

かんまま

座席を使う場合、3歳未満は半額だった様な気がします!航空会社に問い合わせてみた方がいいですね!格安航空はそういうのがかった気がします!

• 5月22日
あこ

どこからどこまででしょうか?

飛行機も新幹線も在来線を含めるとあまり時間が変わらないなら、新幹線かな、と思います。
新幹線だと泣いたりしたときに連結部分に移動したり、多目的室で授乳出来たりしますが、飛行機だとなかなか逃げ場がないのであまりじっとしてられない子ならしんどいかな、と思います。

• ののママ

ののママ

確かに…
    うちの子は落ち着きのない子で手がかかります(笑)
    静岡から福岡までなのでできたら飛行機かなーと思っているんですが(´゚ω゚`)

• 5月22日