※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
妊娠・出産

予定日まで後2日。明日は義母の誕生日。赤ちゃんが25日に生まれたら元彼の誕生日。上の子は私の誕生日の次の日に生まれた。誕生日エピソードを聞きたい。

予定日まで後2日です♡

そして、明日は義母の誕生日!
せっかくなら明日生まれて欲しいな〜と思ってます( *´艸`)
タイミングズレて25日になると元彼の誕生日になります😅💦
もしこの日なら赤ちゃんにこの日にした理由を聞いてみたい(笑)

上の子は、私の誕生日の次の日になり、誕生日が続きます。
同じ日になる様直近に様々なジンクス試しましたが…自分の誕生日が欲しかった様です(笑)

皆さんのいろんな誕生日エピソードを聞きたいです♡

コメント

ma.

私は見事にみんなバラバラの月です。家族やおばあちゃんおじいちゃんに 7月の人もいないので、イベントが増えて嬉しいです😊 7/5が旦那さんと付き合い始めた記念日なので、その日だと嬉しいな〜と思ってます💓

  • おいなり

    おいなり

    コメントありがとうございます!

    バラバラだとお祝い月がたくさんあっていいですよね♡
    おお😍❤️
    お付き合いした日だと嬉しいですねー❤️!!
    私からも願ってます😊❤️❤️❤️

    • 5月22日
Hyuuu

しーチキンさん😍💓
ジンクスって調べたら見つけちゃって
ついコメントしちゃいました!笑
結局私は予定日昨日で絶賛超過中です(笑)

しかも!私もタイミングズレて
26日になったら元彼の誕生日なんです😅笑
しーチキンさんとは
もう色々重なりすぎてびっくり!!
26日満月らしいので、今からビクビク(笑)
その日だけは避けたい😭💦

私もジンクス試しまくりですが
やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😂💦

  • おいなり

    おいなり

    こんばんは♡
    ジンクスにヒットしましたか(笑)
    おかげでまた会えました♡

    別に未練がどうのこうのじゃなくて、元彼の誕生日は避けたいですよね(笑)
    ひぇー!26日が満月なんですか!
    24日とかから大潮でしたっけ?

    お互い今か今かと本当ソワソワしますねー!

    • 5月22日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    こんばんわ〜😊💕
    無事今日のお昼前出産しました♡
    元彼の誕生日と被らなくてよかったです(笑)

    しーチキンさんももうそろそろですか?
    その後兆候等ありました😆?

    出産報告に書く前に
    しーチキンさんには!と思い
    コメントしました😍💓

    • 5月24日
  • おいなり

    おいなり

    わ!わ!わー♡
    今お知らせで名前を見た瞬間「おっ!?」と思いました!!

    おーめーでーとーうーごーざいまーす😍😍!
    そして、お疲れ様でした♡
    嬉しいです〜😍❤️❤️❤️❤️❤️

    私は今日が予定日ですがなかなか…😂💔
    元彼と同じ日になる確率激高です(笑)

    • 5月24日
  • おいなり

    おいなり

    こんばんわ!
    遅くにすみません💦

    私も20時半におしるしと破水っぽいのがきて、あれよあれよと出産しました!(笑)
    ママリでたくさんお世話になったyuuさんに1番の報告です♡
    下の子が同じ誕生日で嬉しいです❤️

    貴重な入院生活ゆっくりやすみましょー♪

    • 5月24日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    こちらこそ遅くにすみません💦
    傷が痛くて目が覚めて通知見てびっくり!!
    まさかの同じ日に出産するなんて💓💓

    やっぱりこれも何かの縁ですね!笑
    嬉しすぎます😍😍
    これからもよろしくお願いしますね🎵

    一番に報告ありがとうございます☺️
    お互い2児ママ頑張りましょうね🎵

    • 5月25日
  • おいなり

    おいなり

    私も後陣痛で寝ては覚めの繰り返しをしてます😓

    本当すごいですよね!
    取り敢えず、お互い元彼の誕生日じゃなくて良かったです(笑)

    これからもママリでお世話になりますが、見かけた際は声かけてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    ママリに友達機能があったらyuuさんとお友達になりたいくらいです(笑)
    未知の2児育児、頑張りましょ!!!

    • 5月25日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    やっぱり二人目って後陣痛痛いですよね😭
    ほとんど寝てないのに
    終わってからも結局寝れないですよね😣💦

    ほんとにそれだけは思います!笑
    子どもの誕生日来る度に
    思い出さないといけなくなるとこでした(笑)

    私もどんどん質問とかすると思うので
    見かけたらコメントしちゃいます😊
    わかります!友達機能欲しいです(笑)
    また何かあったらこのコメント欄にでも
    書き込みに来ます!笑
    ほんとに未知の世界ですよね…
    頑張りましょうね😭😭

    • 5月25日
ゆーちゃんの母

我が子は主人の誕生日の次の日に産まれました(*^^*)予定日より9日早かったです!
主人の誕生日の23時頃に陣痛で病院に行き、午前2時に誕生!
同じ誕生日にならんかなーって主人は予定日が分かった時から言ってたのでちょっと惜しかったです!
ちなみに主人の友達と同じ誕生日になりました(*^^*)
もう少しですね!頑張って下さい(●´∀`●)

  • おいなり

    おいなり

    コメントありがとうございます!

    惜しいですね!!
    あわよくばもう2時間…
    お子さん、うちの娘と同じで自分の誕生日が欲しかったんですね(笑)

    ありがとうございます!
    頑張ります😊❤️

    • 5月22日
cinnamon

義母と誕生日が同じなら♡と言えるしーチキンさん素敵ですね^_^
うちは10月生まれですが、14日が実母、17日が義理の兄の誕生日でした。元々は7日予定日でしたが超過し13日に入院、14日に一度先生から帝王切開で出すか?聞かれましたが、通常分娩希望だったので促進剤点滴を1日伸ばしました。
母は同じ誕生日なんて私と運命共同体だわ〜って目をキラキラさせてましたが、それは嫌だwと思いましたww
子供は無事15日に生まれましたw😭

  • おいなり

    おいなり

    コメントありがとうございます!

    来年から義母と同居するので、せっかくなら同じ日の方がお祝いしやすいですし(笑)

    お母様…ドンマイです(笑)
    できるなら普通分娩がいいですし♡
    誕生日会とかどうされてますか??

    • 5月22日
deleted user

長女が10月10日生まれですが、予定日が20日で、義父の誕生日が26日。予定日より遅れますよーにーってお願いしてたけど、10日早く生まれて私誕生日の6日と近くなっちゃいました(笑)
同居してる家族の誕生日が10月12月1月と感覚も近いし、食べれるケーキの回数が少ないので(笑)次があれば夏あたりに生まれて欲しいです🙏🎂

  • おいなり

    おいなり

    コメントありがとうございます!

    皆さん近い月なんですね😊
    うちも夏生まれの人居ないですー(笑)
    あるていど散らばってくれてるとバランスいいですよね♡

    • 5月22日