※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minato
家族・旦那

切迫早産で入院してからもうすぐ4週間になります。まだあと1ヶ月は入院…

切迫早産で入院してからもうすぐ4週間になります。
まだあと1ヶ月は入院する予定です。

ただの愚痴というか、吐き出したいだけなんですが(>_<)

旦那の浮気が心配で、入院しているのがストレスです…
付き合ってる時に浮気を何度かされているので、入院前は旦那が寝てる時にLINEをチェックしていました…

入院してからも、お見舞いにきてくれるときにチャンスがあれば、たまーにLINEを見てます。
すると、女友達に「嫁が入院して寂しいから構って~」と言ったりして色んな人と会っているようでした。

以前浮気された元カノとも会う約束をしていて…

不安とイライラで入院しているのがストレスになっています。
妻が入院中をいいことに、会いたい女ととことん会っている旦那にイライラします。

でも出産や赤ちゃんの心配よりも、旦那の浮気が気になっている自分が情けないな、とも思います…。

赤ちゃんのためを思えばまだ入院していたほうがいいんですが、一刻も早く退院したいと思ってしまいます…

コメント

さぁ

はじめまして☆

私もされてました(´・・`)
気づいたのは産まれてからでしたけど…
会ってはいなかったようですが、LINEの内容にショックをうけました。

入院中、夜が1番不安になります(´;ω;`)
ストレスは赤ちゃんによくないので、あまり無理しないでくださいね(><)

• minato

minato

産まれてから気づくのも悲しいし悔しいですね…。

私も夜が1番不安になります。
    もう気にせず赤ちゃんのことだけを考えよう!と思ったり、不安になったりの繰り返しです(>_<;)
    ストレス貯めないようにします(>_<)ありがとうございます!

• 5月22日
ぷぷぷ

浮気とかほんま最低‥
ほんま許されへん!
なにが嫁入院中やから寂しいやねん!
そんなんほざいてる暇あるんやったら掃除したり自分が出来ることやら子育ての勉強しとけ!
自分の旦那ぢゃないのにボロカスいうてすいません‥

• minato

minato

ほんとおっしゃる通りです!!!
    はっきり言ってもらえて嬉しいです( ´•̥ω•̥`)

• 5月22日
ブルーベタ

自分の奥さんが大変な時に元カノや色んな女の人に会いに行くなんて、最低です。
考えられません。
旦那さんはなにを考えているんですか?
奥さんやお腹の赤ちゃんのこと、大事に思っていないんでしょうか?

入院する前は浮気しなかったんですか?退院しても一緒じゃないですか?…

一度しっかりお話されてはどうですか?( ; _ ; )
今のまま旦那さんも変わらず、不安な状態で赤ちゃんを産んでも、次は「嫁が子供ばかり見て暇だから遊んで~」とか言いそうな気がしますけど…

お腹の赤ちゃんの為にもしっかり話をした方がいいと思います。

• minato

minato

結婚前に浮気されて以来、浮気=肉体関係をもったら という概念になってしまっていて。
    旦那に嫌と伝えても、謝罪はしますが、でもご飯に行くだけで別に何もしないよ?と言われてしまいます。
    でもおっしゃる通り、産後の「嫁が育児で暇だから遊んで~」はすごくリアルですね…今のうちにちゃんと話をしなければ、ですね~(>_<)

• 5月22日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

肉体関係がなくても、minatoさんが嫌な思いをした時点でもう浮気だと思います。
    嫌だと伝えているのにご飯だけでも行こうとするなんて、意味がわかりません。
    多分そういう男の人は何回しても直らないと思います(._.)
    minatoさんがそういう人だから仕方ないと割り切って一緒にいるか、我慢できないなら別々の道を行くか…
    これから産まれてくる赤ちゃんの為には旦那さんが心入れ替えてくれるのが一番いいですけどね…

私も今切迫で入院中です。
    不安やストレスを抱えたままは良くないそうです(><)
    いい方向に解決するといいですね。

• 5月22日
  • minato

minato

そうですよね。…
    産まれる前にちゃんと話し合ってみようと思います。

ありがとうございます(>_<)!!
    ブルーベタさんも残りの入院生活がんばってください(*^_^*)

• 5月22日

自分の嫁が自分の子の為に一生懸命頑張ってくれてるのに、入院してて寂しいから構ってー。って、はぁ????って感じです…!ありえないです。
しかも元カノとも会うだなんてありえません。

私だったらどういうことなのか問い質して聞きます。女遊びが好きな人はなかなか直らないですし、声をかけられてる女性も、私のこと好きなんだ。ちょっと遊んでやろう。と優越に浸って、奥さんいるから遠慮する。なんて言わないんでしょうね…

• minato

minato

まさに私が思ってることを言っていただけて嬉しいです(`;ω;´)
    過去に何度か浮気されてるので何も信じられないです(>︿<。)!!

• 5月22日
♡サキ♡

私も入院していたから、不安な気持ちわかります。
お腹の赤ちゃんのことだけに集中したいけどできない!
辛いですね😢

奥様方こんなに頑張ってるのに!

もし、浮気してたら退院してから飛び蹴りしてボコボコにしていいと思いますよ😊

• minato

minato

ほんとにその通りです!!
    赤ちゃんに集中したいのに…

まだこの先1ヶ月は入院なので不安は続きそうです~(;_;)

• 5月22日