※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

マイホームを建てた方に質問です!家具を揃えるにあたっておおよそいくら…

マイホームを建てた方に質問です!

家具を揃えるにあたっておおよそ
いくらくらい家具を集めるのにかかりましたか?

個々揃えるのに差はあると思いますが
参考にさせてください😊

コメント

ゆう

家電は無しいいですか???
うちは3月末に引越しで前から使えるものは使う形にしていますが、今の所…25万ぐらいです(>_<)💦30万行ってないぐらいです。
買ったのはテレビボード、ダイニングテーブルセット、ソファー、センターテーブル、パーテーション2つ、ラグマット、玄関マット2つ、ベランダに置く洗濯ハンガーとかの収納箱、あとゴミ箱とかトイレットペーパー収納とか小物関係とかです。
これから部屋の模様替えを少しずつしていくので、もうちょっと金額が行くと思いますが思っていたよりは安く済んでいるかな?と自分は思っています◟̑◞̑

ゆきち

新築に引っ越しと同時にダイニングテーブル、食器棚、ソファー、ちょっとしたテーブル(ソファーの前におく)、カーペットで36万でした!家電はエアコン3台30万。ちなみに引っ越し前の半年前から新築用に買っていたものは、冷蔵庫、テレビ、レコーダーで40万くらいです✨
新築だし長く使いたいので妥協せず買ったらけっこういっちゃいました笑

めむ

カーテン 10万 ソファ、ダイニングで10万 以上です!笑
収納系は作り付けなので全く0で、後は住んでみてから選ぼうかな〜と思ってはや1年経ってしまっています。

チィチィ君

おおよそ100万円💸

三姉妹まま

家具、家電各々約100万ほどでした。