※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

今週半ばにディズニーへ行きます。息子は一歳です。同じ時期に行かれた…

今週半ばにディズニーへ行きます。
息子は一歳です。
同じ時期に行かれた方に質問なんですが、パーク内での手荷物はいくつでしたか?また、それぞれに何を入れていたか教えてください。

コメント

ゅっちゃん

八ヶ月の時にうちの子はデビューさせていて、ショルダーバックとトートバッグ一個でインしました(*^^*)

パークに着いてベビーカー借りてからはトートバッグは下のネットに入れっぱにして乗り物に乗ったりしてましたょ(≧∇≦)
貴重品はショルダーバックにしか入れないので(*^^*)

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

トートバッグの中はお子さんに必要なもの、ショルダーバックには親のものを入れてた感じですか?

• 5月22日
  • ゅっちゃん

ゅっちゃん

そうです(*^^*)
    あとは一緒に行く人次第で持ち物調整した位です(≧∇≦)

• 5月22日
うさぎ

手荷物は2つでした♪
一つは主に自分のもので、財布、ポーチ、母子手帳など。
もう一つはトートバッグに、オムツ、着替え、ブランケット、おやつ、飲み物、離乳食などを入れていました♪
1歳の誕生日にパークデビューでたくさん写真を撮りたかったので、スマホは首から下げて持っていると便利でした(^^)

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ご自分のものは、どんなバックに入れましたか?
    確かに、スマホをバックからガサガサ出す時間ももったいないですよね💦

• 5月22日
  • うさぎ

うさぎ

自分のものはリュックでした♪
    両手が空くし、しゃがんだりするのにショルダーだと落ちてきて邪魔で(^^;

• 5月22日