※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
celina
妊娠・出産

朝からお腹痛くて間隔測ってるけど、痛みが不規則。出血もあるけど大丈夫か不安。健診まで待っていてもいいでしょうか?初産でパニック中。

おはようございます☀
朝6時半くらいから生理痛みたいにお腹痛くてトイレ済まして、もしかして陣痛!?と思って間隔測ってるのですが10分きったりきらなかったり(ToT)
でもこのくらいの痛みで測って良いものかどうかという感じの痛さです。
そして7時ごろまたトイレに行くと出血があり、今またトイレなのですがまだちょろっと出血してます。
これがおしるしですか!!!?(ToT)

今日の10時から健診なのですが10時まで耐えて大丈夫なのでしょうか(ToT)??
初産なのでなにもわからず一人家でパニックですw

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

耐えられる痛みなら10時に病院に行くので大丈夫だと思います(´ω`)
それまでに間隔が狭まって痛みが増してきたら早めに行かれた方がいいかと!
もうすぐっぽいですね♥
気を付けて行ってきてください!

• celina

celina

生理痛の痛みを1分くらい我慢すればいいくらいなので10時まで大丈夫そうですね!
    痛みも増したかな?と思ってたらピークは過ぎたような気もしますww
    朝早くからありがとうございます^ ^

• 5月22日
ゆうみん

私は自宅から車で30分かかる病院に通っていましたが、10分間隔になってからお風呂に入って着替えて、入院準備の再チェックをして家を軽く片付けたりして、2時間半くらいしてから家を出ました!
病院についた頃には子宮口が半分開いてたのでびっくりしましたが(笑)
破水してたり、たえられない痛みがずっと続いてるような感じじゃなければ緊急性はないと思うので、検診まで待っていれば大丈夫かと思いますよ(^^)

• ゆうみん

ゆうみん

おしるしがあったからすぐうまれるものでもなく、私はおしるしから1週間して陣痛がきたので(笑)

• 5月22日
  • celina

celina

10分間隔って意外と早くてビックリでした!でも間隔も短くなってないのでみーおさんみたいに家のことしたりします^ ^

• 5月22日
なおじろー

質問の感じだと、健診まで様子見で良さそうだなぁと思いました😀
このくらいの痛みで測っていいのかな…?だったらまだまだこれからなので、様子見で良いと思います!
でももしヤバイくらい痛くなったり破水したりしたら、ひとまず電話して見てくださいね!😀

• celina

celina

生理痛が来たり止まったりのような感じだったのでこの段階は意外痛くないのだなーと思ってしまって‥まだまだこれからなんでしょうね😵笑
    10時の健診まで待ってみます!ありがとうございます^ ^

• 5月22日
ゆきみだいふく

とりあえず測っておきましょう✨おしるしもあったとの事なので、恐らくこのまま続けば出産に繋がると思います☺️初産なので7分切るとかでなければ、10時の健診まで待って良いと思います😄頑張ってください✨

• celina

celina

これがあのおしるしか!と朝からビックリしてしまって‥笑
    本陣痛でなかったとしてももうそろそろってことなんですね(o^^o)
    10時の健診まで待ってみますねー!

• 5月22日
新米ママ

おはようございます。
私も始め便秘かな?なんかおなか変だなとか思ってました。
だんだん張るようになってきて、私はおしるしなかったですが、間隔測ってもバラバラだったので、旦那に陣痛じゃないよ〜とか言ってたら、念の為病院に連絡しなよって言われ、病院連絡したら、病院行くことになって、2時間半後には出産してました。
おうち一人で心配なら、病院に連絡してみた方がいいかもしれません。

• celina

celina

私も昨日便秘の薬飲んだので下痢かな?とも思いましたww
    朝旦那さんがいるときにおしるし来たのですが陣痛かわからないので出勤してもらいました!営業で家から車で2時間くらいかかる所まで行くのでちょっと不安です(o^^o)😭
    みなさんのコメント読んでたり家のことしたりしてたら10時の健診くらいの時間になりそうなのでこのまま待ちます!

• 5月22日
  • 新米ママ

新米ママ

1人だと不安ですよね󾭛
    検診ドキドキで楽しみですね(-´∀`-)
    出産までもう少しです♡頑張って下さい!

• 5月22日