※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s311m8837
子育て・グッズ

幼稚園の未就学児教室での服装や髪の色について気になりますか?髪の色は関係ないですよね?

幼稚園の未就学児教室にいくんですがお母さんはみなさん普段着ですよね?
ちなみに土曜日ヘアカラーしたらかなり明るい色になってしまいました。
そこでちょっと気になったんですが髪の毛の色とか関係ないですよね?

コメント

幼稚園児いますが、お母さんの髪の色は関係無いですよ(*^^*)
時々金髪の方もいますので、そこは特に見られないですが見た目で判断されてしまう可能性も否めないという感じでしょうか?(>_<)

園のカラーにもよるとおもいますが、無難な普段着でいくことおすすめしめす!

関係ないですが第一印象すこしでもよくしたくて、挨拶気をつけてカラー少し落としました♪

ひなの

普段着でした(*^_^*)
明るいがどの程度がわかりませんが見た目で判断する方がいらっしゃるのも本当ですね💧

ポム

普段着で大丈夫ですが、髪の色は園によると思います。
私が行こうとしてるところは大丈夫と先輩ママさんに聞きましたが、もう一つ気になってるとこは、真っ黒じゃないと浮く感じだそうです(^^;)