※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈*。゚
妊娠・出産

病院に連絡したら、前駆陣痛かもしれないと言われました。痛みは生理痛より強いけれど、まだ動ける。いつまで続くか、前駆陣痛が途中でなくなることはあるか気になります。

2時間ほど前に病院に連絡したところ
もっと痛くなるから、また連絡してと言われました。
今はこんな感じです!


おそらく前駆陣痛?ですよね??
痛みは生理痛のもうちょっと痛い感じです😑🌀


歩いたり、携帯触る余裕もまだありますが
寝るのはちょっと無理かなって💦

ずーーーーーっとこんな感じです…
いつまで続くんでしょうか?
みなさん前駆陣痛どれぐらい続きましたか?
また、途中で前駆陣痛無くなっちゃうこととか
あるんでしょうか??

コメント

deleted user

陣痛だと痛みが強く増してくるので間隔測りつつ様子見てください💡

ちょこ

私、痛くなってから3時間ほど家で様子見てたんですが、携帯触れたし、歩けたし、お風呂も入りましたよ!
そのあと病院電話したら同じこと言われて、私はとりあえず病院行くことなったんですが、痛くなって5時間後くらいにはもう歩くこともしゃべることもできませんでした(>_<)
あのタイミングで病院行ってよかったなと思いましたよ!

痛みが増してきたらすぐ病院電話して、病院行ったほういいです!