※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
ファッション・コスメ

ヘアービューロンを買おうか、迷っているのですが、最近は、縮毛矯正し…

ヘアービューロンを買おうか、迷っているのですが、
最近は、縮毛矯正しか行ってないのですが、
昔は、アイロンで、癖毛を毎日伸ばしていると、髪の毛がダメージでボロボロになっていましたが、
ヘアービューロンは、傷みませんか?

使ってらっしゃる方、使用した感想を教えて欲しいです(>人<;)

コメント

りんごにゃん

美容師です。ヘアビューロンのコテ、ストレートアイロン共に普通のものよりはかなり傷みにくいですよー。毎日アイロン使いのお客さまも、購入後はだいぶ傷みにくくなったと思います。仕上がりも従来のものより柔らかくて簡単にツヤが出せます。 買う側になるとやはり、たっっか!!!💦と思う値段ですが、私の中では買って後悔無いです。スタイル撮影にも必須なほどです😌

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなのですね、ありがとうございます(^_-)ヘアービューロンは、ヘアービューザーと兼用で使わないと綺麗にならないですか?( ´ ▽ ` )ノ

• 5月22日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

いいえ☆もちろん併用した方が柔らかさは間違い無いですが、単品使いでも充分キレイですよ。個人的にはヘアビューザーは唯一難点があり、壊れやすかったもので😣、ドライヤーは他のメーカーのものを使ってます。

• 5月22日
  • 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなのですね、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ助かりました!
    購入を検討したいと思います(^_-)

• 5月22日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

気に入ると良いですね♬ぜひオシャレ楽しんでください☺️

• 5月22日