※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

家のことを手伝わず口だけの夫に嫌気が差して家出しました。今日も15時…

家のことを手伝わず口だけの夫に嫌気が差して家出しました。
今日も15時から21時まで寝ていました。
旦那が寝てる間に荷物まとめてビジネスホテルに泊まっています。 
旦那は焦って電話してきて、本当にごめんこれからは気をつけるから!と謝ってきましたが何回目なの?と思います。
私も家を出たのは初めてで、感情のまま来てしまったことに反省していますが、今日は本当に怒りが爆発して無理でした。
イライラするのもう疲れました💦

コメント

お子様はご一緒ですか…?

• おいも

おいも

はい!もちろん!
    子供は絶対においていきません。
    今は隣ですやすや眠ってます💨

• 5月22日

退会ユーザー

良かったです(*^^*)
    ママが一番ですからね♡
    赤ちゃんの寝顔
    天使ですよねぇ٩(๑> ₃ <)۶♥

今日はこのままホテルでゆーっくりのーんびりして下さい♪

うちの旦那も口ばっかりで
    気持ちよくわかりますよ!

毎日イライラで疲れますよね

• 5月22日
  • おいも

おいも

子供は天使ですよほんとうに!
    子供の寝顔を見ると家を出たことをちょっと後悔しますが(/_;)
    でも旦那には頭冷やしてほしいので。。
    イライラするのってホント疲れませんか?
    体力的にしんどいのはいいんです。
    でも精神的にしんどいのはもうどうしようもないですよね💦

• 5月22日

強行突破ですね😳
たまには感情のまま行動してイイと思います!!
家事に育児にストレス溜まりますもん🤢
体も心も休養が必要ですし、いっぱいいっぱいになった時は逃げ場も必要です!!
旦那サンもイイお薬になるのでは…?
今日はホテルでゆっくり休んで下さい✨

• おいも

おいも

ありがとうございます(/_;)
    今日はほんとに積もりに積もって限界でした💦
    反省してくれればいいのですが…
    ごめんねのラインも絵文字だらけで本当に反省してるの?と疑います、、
    出ていったのは初めてなので、焦りはあるかと思いますが💦
    はい、子供と二人でゆっくりします😣💨

• 5月22日
miyu*mama

私も何度か家出した事あります( ̄^ ̄)
子どもちゃん連れての家出ですか??💦
何回も裏切られると、本当勘弁してくれって思いますね(・_・;)

• おいも

おいも

もちろん子供は一緒です!
    罪もないし子供は一番可愛いですからね💨
    置いてなんて行けません(/_;)
    旦那が出ていけばいいのに、と思いました(^_^;)
    何回も今まで話し合ってるのになおらないので今回はもう限界で家を出ました💦

• 5月22日
  • miyu*mama

miyu*mama

うちは、旦那の地元なので喧嘩して出て行く!って私が言うと、俺が出てく!って言って出て行きますょw
    子ども連れての家出がどれだけ大変か…
    それくらい分かってくれないと困りますね( ̄^ ̄)

• 5月22日
  • おいも

おいも

良いですね!(笑) 
    うちも旦那が出ていってくれないかな(^_^;)
    男の人の世話本当にしんどい!

• 5月22日

お子さんいるのに、家出大変でしたね💦
旦那さん、もうちょっと配慮してほしい😭
余計なイライラさせないで〜って感じですよね😩
家出したことで危機感覚えて、これから協力的になってくれれば…💦

• おいも

おいも

ギリギリまで悩んだのですが、考えすぎて頭痛がひどくなったのでこれは駄目だと出ました💦
    ほんとに子供以下です…
    私も気が長いほうではないので、あまりに酷ければ離れていくよ!って感じです(^_^;)

• 5月22日
そよち

気にはなるから言うけどあんまりしないですよね💦💦
ウチも言うなら少しはやってよ!って感じで(T . T)
お子さんはどうされたんですか?
旦那さんも少しは反省されたのでは??
イライラした時は爆発してもいいんです!
それでかふぇおれさんの気持ちがおさまるなら😌
怒るのって疲れますけどね。
かふぇおれさんの気持ちをきちんと話してわかってもらえるといいですね😥

• おいも

おいも

子供ももちろん一緒ですよ!
    子供置いてなんて死んでもできません!
    旦那が起きたら部屋は真っ暗、子供も私も居ない環境を作ってやりました(^_^;)
    そしたら案の定びっくりしてすぐ連絡が来ましたけど最初はわかってなくて「いつの間に出かけたの?友達と遊んでるのかな?」ってきて、返さなかったら「もしかして怒ってる?俺が寝てたから?ごめん(;_;)」と来て鬱陶しかったです(笑)
    ごめんと言えば済む問題じゃない💦
    明日帰ってきちんと話し合います😖

• 5月22日
大沢

プチ家出、正解だと思います(╹◡╹)怒り爆発して、そのまま家にいても、イライラして、喧嘩して、疲れるだけ(ーー;)旦那さんにとっても、効いたんじゃないかな。でも、頻繁に家出したら、効かなくなるので、、此処ぞという時に、また使用しましょう(*゚∀゚*)

• おいも

おいも

ありがとうございます(/_;)
    私は普段あまり口うるさく言わないんですけどあまりに口約束が多いので今回は爆発しました💣
    ですね!笑
    毎回してたら、また行った〜でもすぐ戻るだろと思われますもんね!

• 5月22日
shoukichi☆

旦那さんははっきり言ってバカ?って感じましたね😅寝るなんて私も許せないですよ!

• おいも

おいも

ほんと何も考えてないんですよ(^_^;)
    で、少しは手伝ってと言うと、俺もしてるけどねが口ぐせです。
    私が床拭きしたり掃除してても子供見てるだけで片手携帯、子供が寝くじくったので寝かしつけてる間に二階に上がって寝てました。
    なので、カチンときて出ていきました(^_^;)

• 5月22日
やよこ

わかります!
私もそれくらいのときに家出したことあります!
もちろん、子ども連れて。
実家に帰りました。
親からも次の日には帰れや~と、言われましたが、旦那も謝罪メールしてきたので帰りました。その後は、話し合いできましたが、まーそれは今には生かされてません!

• おいも

おいも

また同じこと繰りしたらもう離婚届出す勢いですよ(^_^;)
    旦那は二人目がほしいとか言ってますが、作るのはかんたんだけど育てるのは大変!むしろ旦那が子供なのに(^_^;)
    私の負担が大きすぎて二人目作る気になれません💦

• 5月22日
  • やよこ

やよこ

うちも3人目考えてしまいます…旦那は男の子が欲しいから下の子が女の子と分かった日から「3人目は男やと良いな~」と言ってました。…が、私もこのままだと踏み切れませんね(笑)😅
    ほんと、男は…と思います。

• 5月22日
  • おいも

おいも

男は作るだけ作ってあとはしませんからね(^_^;)
    で、外ではいいパパ気取って余計腹立ちます。
    息子はそんなふうに育てたくないです(^_^;)

• 5月22日
  • やよこ

やよこ

うちも同じです!
    外面良くて、良いパパするので、友達からも羨ましがられますが…本性は…でも、私がこの人選んじゃったんだから…と。旦那も同じような気持ちかもしれず『お互い様』と思うようにしています。

• 5月22日
  • おいも

おいも

でも正直難しくないですか結婚って。
    一緒にすまないと分からない性格もありますからね、、
    私は多分怒りっぽいと思われていそう。
    私も旦那があんなにだらしないとは思ってませんでした(^_^;)
    一緒に住んで初めて知りました💦

• 5月22日
  • やよこ

やよこ

ほんとに、そうですよね。
    私も旦那の良いとこしか知らずに結婚したようなものなので。
    でも、私もネコ被っていたところもあり、少しずつお互いが『自分』を出すようになったのだと。
    あとは、母からよく父の昔の話を聞かされ、それでも頑張って一緒にいて、きょうだい育ててくれたことを思うと、まだまだ頑張れる‼と思ったりします。
    しかも、たまに私がキレると大変なのが伝わるのかフリーの時間をくれるようになりました。
    ときには、本気で話し合うのは良いことです‼
    ずっとお返事続けてすみません!
    ゆっくり休んでくださいね❗

• 5月22日
M♡ちゃんママ

手伝わないのも腹立つけど
口だけうるさいのも本当腹立ちますよね!
せめて黙れ何も言うなって感じです😂w
子連れでホテルだと何かと大変そうですが
実家は遠いんですか?

• おいも

おいも

実家は近いんですけど迷惑かけるし、それにうちの母は旦那の肩を持つので余計イライラするんです💦
    あんたは女で仕事もしてないんだから家のことするのは当たり前!旦那は仕事してんだから口うるさく言うなと私が怒られます。。
    昔人間なので(^_^;)
    だから実家に行っても私の味方は誰もいないのでいきたくないんです(^_^;)

• 5月22日
はむたろう

大変でしたね(;_;)
しばらく、と言っても3日間くらい帰らない方がいいと思います

もっと頭を冷やせって感じですね。

パンダ

なんか懐かしく思い、コメント📝します。
私は息子が4ヶ月の時にプチ家出しました(笑)
6ヶ月まで我慢したなんて素晴らしいです✨
ウチの旦那も疲れてるのか寝てばかりでして…💦
結局、奥さんが家事も育児もこなしてしまうと、旦那にはまだ大丈夫なんだ!と思われてしまうので、限界です‼️😡って行動で示してイイと思いますよ。

ただ、ご帰宅後はきちんと話をして、何をして欲しいのか旦那さんにして欲しい役割を冷静に説明されたら良いと思います。
ウチの旦那がそうですが、反省はして何かやらねば💦という気持ちになったものの、トンチンカンなことをしたりしましたから(笑)

せっかく旦那さんと物理的に離れたのですから、すこーしクールダウンして、旦那さんにして欲しいことをまとめてみたりしてはどうでしょう?

ウチは今では子煩悩でなかなか頼れるお父さんしてますよ‼️

かふぇおれさんの状況が改善されますように😃

• おいも

おいも

今まで何度も話し合ってきましたが最初の3日くらいしてまたしなくなります😖
    都度役割を決めるのに、自然とまたしなくなるのです。。
    今回三回目でもう頭に血が登り大変でしたので昨日はホテル泊でした。
    今日は家に帰ってきましたが、やはりまだ顔を見たくないのでしばらくは別部屋で過ごすつもりです。
    帰宅したら謝罪の手紙が置いてありましたが、内容を見るとトンチンカンな内容で💧
    怒ってるのはそんな内容じゃないわ!と呆れました😓
    決め事をしても結局守れないなら決める必要もありません…
    三回話して三回駄目だったので、次はもうありません😔
    とりあえず数日口を効かないつもりです!
    少し頭を冷やしてもらいます😔

• 5月22日
パンダ

ありゃりゃ💦
本当に旦那という生き物は、女性のような察する能力が低いから困りますよねー
トンチンカンだし(笑)

ウチの旦那は、もっと子供をみてて欲しいとお願いした次の日に、食器洗いを始めましたよ😅
何かやらねばと思ったのでしょうが…育児をお願いしたのに家事をやりだしました(笑)
まぁ、気持ちは伝わってきたのでお礼はしましたが、ちょっと子供から離れたかった私からすると…💦💦

本当にして欲しいことを旦那ができるようになったのは10ヶ月ぐらいからでしたねぇ😓
寝かしつけとか…

気長にかまえていた方がいいかも?
ウチは今では息子が2歳になりましたが、一緒に遊ぶのが楽しくなってきたみたいで、息子にちょっかいを出しては、やーめーて‼️😡と言われて喜ぶお父さんになりました(笑)

私たち母親は、小さな命を守るため、面白いとか楽しいとかそういう気持ちはなくても、育児できますが(そもそも愛おしい💕)お父さんは、違うみたい???
自分の子供なのにね💦

ちょっとでも行動が改善されるとイイですね