※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーにぃま
その他の疑問

子どもが8ヶ月目になるのですが、英語に触れる機会を作れたらなぁと思い…

こんばんは😃🌃
子どもが8ヶ月目になるのですが、英語に触れる機会を作れたらなぁと思い始めています😃
インターナショナルスクールは見学もいってみたのですが、月謝がお高いのと近場にはなく、他にいいところがないか探しています😃
セイハとかが今のところいいのではと思っているのですが、英語に興味があってお子さんを通わせてるよなどのお話(英語以外にもおすすめがあっても)聞けたら嬉しいなと思っています😃 
ちなみに熊取町に住んでいます😃よろしくお願いいたします😃

コメント

scyママ

うちは、双子なので一人で二人を連れて行くのが大変。
なので、ディズニーの英語システムにしました。
ディズニーの英語システムは、DVDやオモチャなどで英語に親しんでいく感じです。
イベントなどもあり、そのイベントはすべて英語です。
外国の先生です。

• ハッピーにぃま

ハッピーにぃま

返信ありがとうございます😃
    ディズニー英語システムも考えてました(*^^*)
    おうちで見れるのでいいなっと思っていますがおいくらくらいかかるのですか(uωu*)
    イベントとはどんなものですか?

• 5月22日
  • scyママ

scyママ

値段は、パッケージにもよるので〜
    安いと15万円くらい。
    全部揃えると90万円くらいですよ!!
    うちは、間をとり60万円です(^-^)
    まぁ、毎日聞かせられるし見せられるのでいいかなと!!
    二人いるし!!

イベントは、英語で先生たちが劇みたいなのやったり、子どもたち参加で歌や体を使ったものをやったりと様々ですよ!!

• 5月22日
ぷうちゃん

お家で英語のテレビなどは見せていますか☺️?
私の友達の子供が生後3ヶ月頃から英語のテレビをつけてただけで、今三才なんですが多少の英語分かってます😊

• ハッピーにぃま

ハッピーにぃま

返信ありがとうございます(*^^*)あまり見る機会ないかもです😅
    テレビをみせることが少ないのですがそういうのも家計に優しくていいですね😃!

• 5月22日
ままり

YouTubeとかで英語の歌とかたくさんあるので聞かせるだけでもいいと思いますよ〜(^-^)

• ハッピーにぃま

ハッピーにぃま

返信ありがとうございます😃
    YouTubeの英語の歌は2ヶ月くらいから聞かせてました😆
    でもなんだか難しいのでは?と
    勝手に思い始め、聞くのやめちゃって😅
    英会話なら会話から英語をひろって覚えるのかなとか思っていました😃
    また再開してきいてみます✨

• 5月22日