※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

旦那に出産を機に仕事を辞めて魅力がなくなったと言われました。家事、…

旦那に出産を機に仕事を辞めて魅力がなくなったと言われました。家事、育児はしていますがダイエットや家で本を読んで勉強するとかメルカリで何か売ってお金にするとか向上心がなくて魅力がない。女として見れないと言われました。

仕事を辞めて魅力がなくなったという言葉が私は仕事ありきだったんだなと思うとショックと悔しさで何かやる気が起きません。

運動等はやっていきますが、なにから手をつけたらいいのか。

アドバイスください。。

コメント

もちもちちくわぶ

産後三ヶ月で魅力がある女の人ってむしろどんな超人だよと思いますけど(*^^*)
ひどいだんなさん!!

魅力的な女になってほしけりゃ
魅力的になりたいと思わせるような男になってね★と嫌味を言ってやりますよ(* ´ ▽ ` *)私なら。

今は子育てと体休ませるだけで、みほさんは十分です!

ぴっぴ

旦那さんが最低すぎておどろきです😳
家事育児でいっぱいいっぱいな時期なのにそんな時期に女磨きもしろと?
マジで夫として、父親としてビックリするほど最低発言です……
すいません、人の旦那さんにこんなこと言うの何ですがドン引きしてしまいました😱

P-♡

私ならこっちも男として見れへんわって言い返してしまいそう😔(笑)

まだ3ヶ月しか経ってなくて育児も大変な上に何を求めてるんでしょうね(´・ω・`;)

無理なさらず自分のペースで頑張って下さいね!

muu

私ならそんなこと言われたら
面倒くさい男だなしか思わないです(笑)
女として見れないなら見れないで
いいってなっちゃいます!わら
産後間もない嫁によくそんなこと
言えますね!さぞかし旦那さんは
魅力的なんでしょうね!🙌🏻

いまは、ゆっくり休んでください😊

お子さん連れて、人のいるところに出掛けてみてはどうでしょうか?

きちんとお化粧して動きやすいけどきれいな服着て(*^^*)
支援センターとかでも十分ですよ!

私もずっと仕事一筋だったから分かります。誰とも会わずに家の中にいてはオーラが消えてしまいそうで…

人から見られることって女性として大事だなって思います(*^^*)

旦那さん冷たいなぁとおもってしまいました💦
魅力が無くなったのはみほさんの方で無くて、そういう風にしか見れない旦那さんの方だと思います!
家事に育児に頑張ってる姿も充分魅力的です😁

👶

ひどい,,,,😣💦
家事育児と仕事より大変じゃないですか??
仕事とは違うけど家の事頑張ってる人に魅力が無いって言うのはあんまりですよー😨私だったらショック&ムカつくので言い返します💦文句言ってスッキリしましょ💦

リー

最低!!!
私も産むギリギリまで仕事してたタイプですが、さすがに今は子育てに専念してます💦向上心がないって…あるよ!あるけどどうやってしろって言うんだ!
ぢゃあ、育休でも取って全部手伝ってから言うてくれ!
うちの旦那だったら、絶対ボコボコにして家に入れませんね!

ぼんぼん

産後3ヵ月の妻に魅力どうこうと言うような男こそ、魅力の欠片もございません!!!

仕事ありきとは、みほさんに稼いで欲しいと思ってるんですかね?お前が稼げば、問題ないだろ!って感じですし。

美を保って欲しいと思うなら、その為の時間と費用を与えてくれなくねはいけません。

子育ては片手間出するわけにはいかないんですから、美容の為に育児を代わったり、お金を出すことができないくせに言ってるんだとしたら、お前こそ男としての魅力なんかないだろ!って感じですね(-_-)

• ぼんぼん

ぼんぼん

メルカリで旦那さんの物を売っちゃいましょう😆🙌🏻💗

• 5月22日
M♡ちゃんママ

家事育児してて勉強する時間があると思ってるところがまず育児なめんなよって感じだし
子育て中の奥さんに金のことケチケチ言ってくるなんて小せぇ男だ(笑)

素敵な魅力ある奥さんってだいたい旦那さんも魅力あるよね😏✨
あ〜やっぱ夫婦って似るって言うもんねー
って遠まわしに攻撃してやってください!
私だったら、じゃあ魅力あるその変の独身キャリアウーマンとでも結婚してこいよ、ほらさっさと行けよって言いますけど😎💥

私は一生懸命子育てしてるお母さんはみんな魅力的だと思います👍💕

蘭子

産後3ヶ月のときなんて、今から振り返ってもすごかったですよ~!髪の毛なんて、たまにしか洗えないほどで、育児と家事。あと疲れていて自分に構うなんて考えも出ませんでした。

酷いことゆう旦那さんですね(泣)
そんな言葉言われたら、ぶちギレてしまいます。

kiまま

メルカリで何か売ってお金にするとか、意味わかりませんね、、笑
それしたら魅力的にみえるんですかね、すみません人の旦那さんを💦
育児の大変さを理解してたらそんなこと言えないと思います!
旦那さんはなーんにも理解してないんだと思います!
同じ女性としてすごく腹が立ちますね(`・ω・´)

ぽぽ

みほさんはデキる女✨って感じのだったんですかね?
私は産後1ヶ月くらいから、息子を寝かしつけた後に旦那と一緒に筋トレしてます。
ストレッチなども頑張ってるアピールするため、旦那のいる時にわざわざします。
で、旦那がいない時はだらけきってます😂

Halu

3ヶ月のお子さんがいて家事育児以外に何しろって言うんでしょうね。その大変さをちっとも分かっていないのかな?と感じます。自分磨きしたいからと旦那さんが休みの日に美容院とか行って、その間見てて貰えば少しは分かってもらえるのかなあ...😓

あき

すいません、旦那様…最低ですね。
必死に慣れない育児に奮闘している嫁にむかって「魅力がなくなった」だの「女として見れない」だの。
旦那様の発言はとってもしょーもないです。
頑張っている人に対して魅力がなくなったと言える旦那様の方がよっぽど魅力のない人だと思いますよ。
旦那様は出産して3ヶ月の女性にいったい何を求めているの?
美を保てとか仕事しろと言うなら、せめてじゃあ自分が育児に家事に全部してから言えって感じですね。
それも出来ないのに偉そうに。
私なら離婚考えるくらいの出来事ですね。