※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃむ
お出かけ

長野県住みの方居ますか?私は中信に住んでます^ ^みなさん、普段お子さ…

長野県住みの方居ますか?私は中信に住んでます^ ^
みなさん、普段お子さんとどこに出掛けますか?
おすすめな所などあれば教えて下さい♡

コメント

りおん

以前松本に住んでいました╰(*´︶`*)╯
アルプス公園とかどうでしょう?

• りちゃむ

りちゃむ

以前1度だけ行ったことがあります^ ^
    すごく広くて回りきれませんでしたが、いい所ですよね!また行ってみたいと思います^ ^ありがとうございます♡

• 5月21日
ぴぴママ

はじめまして!わたしも
長野中信に住んでます😯✌🏼️
よろしくお願いします( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

• りちゃむ

りちゃむ

初めまして♡同じ中信ですね^ ^
    仲良くしてください😍

• 5月22日
  • ぴぴママ

ぴぴママ

どの辺に住んでるんですか?☁️☁️

• 5月22日
まおにゃん

私も中信です\( ・ω・)/
南部公園、アルプス公園、芳川公園、スカイパークあたりは行きますかね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• りちゃむ

りちゃむ

芳川公園、スカイパーク行ったことないのでググってみよかと思います😍ありがとうございました♡

• 5月22日
pekori

南信に住んでいます☺️
伊那の大芝公園やみはらしファームへピクニックしによく行きます。宮田村の総合公園も長い滑り台があったり、水路があったりで楽しいのでオススメです✨
松本のスカイパーク、アルプス公園、塩尻市のアソボなどへもよく行きます♡

• りちゃむ

りちゃむ

みはらしファーム行ってみたかったんですー😍❤️ピクニックも出来る所なんですね!
    行った事ないところを教えて頂いて嬉しいです❤️今度行ってみよーと思います^ ^
    ありがとうございました♡

• 5月22日
  • pekori

pekori

みはらしファームはいちご狩りやブルーベリー狩りができます♡近くにバイキングや温泉もあります。あと小さな公園があって、ダチョウやウサギ、ヤギもいます。近くのぱんぷきんというお店もランチ美味しいです♡
    大芝公園もみはらしファームの近くにあって、木陰もあり涼しいです。池があって鯉にエサをやったり、たくさん遊具があって、うちの子は大好きです。こちらも温泉が近くにあり、足湯もあります。ガレットやアイス、パンも美味しくてオススメです♡
    ぜひ行ってみてください✨

• 5月22日
ドラちゃん☆

安曇野市内の児童館やたこ公園、アルプス公園、チロルの森などです✨
最近暑くて公園もキツくて…私も良いところ知りたいです(笑)😂

みな

南信に住んでいます🎵
松本の方だとやっぱりアルプス公園とかですかね?

♡4姉妹♡+♡パパ♡

北信在住です☆
こっちだと
ハイウェイオアシス
が人気ですね🎶
あとは木島平にある公園に
行ってみたいのが
個人的な気持ちです✨

蒼★夏♡彩♥晴☆

長野県在住です。下諏訪町で、遊びに行く場所は諏訪湖畔の公園や国定アルプス安曇野公園堀金・穂高エリア、松川・大町エリア、アルプス公園、芳川公園、やまびこ公園、チロルの森、茶臼山動物園、恐竜公園、城山公園、スカイパークetc..ですね。うちは北から南まで色んな所に遊びに行きます(*^_^*)。