※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

イタズラとDVの違いってなんですか?たまに、頭を叩いてきたり食べた後の…

イタズラとDVの違いってなんですか?
たまに、頭を叩いてきたり
食べた後のスプーンを
腕につけてきたり
つねってきて、たまに痣になったり、、
今日は、私がやり返した時に
旦那が爪をたててたらしく
腕にあたってキズができました。
これDVですか??

DVの経験ある人のみ教えてください。

コメント

N

Dvではなく旦那様子供みたいですね!いたずらですねそれは!!

DVは暴力ですよ。やめてほしい事をやられたりです!言ってもやってくるなら暴力の手前かな?

Ree✶*

私が受けたDVは妊娠中に首をしめられました。

元カノに借金があることで問い詰めていた矢先
喧嘩になりやられました。

ほのか

私は喧嘩すると俺が払ってるからと、携帯を隠され財布からお金取られ通帳隠されたりなどされてました!勿論給料の管理もさせて貰えず、職場の鍵付きのロッカーに給料の通帳隠してたのでこっそり取ることも出来ず…。妊婦の時でも夜中から朝まで家に家に入れてもらえなかったり、髪の毛引っ張られ蹴られたり…

み

私は暴力のDV経験がありますが、そんなもんではDVとは言わないかと...

暴力や言葉のDV色々ありますが、質問読む限り幼稚なイタズラに感じます。
やってる事が幼稚園生と同レベルですね〜

ママリ

うちの旦那もDVはしてこないですがそういう心無いいたずらのようなことはしょっちゅうでとても大きなストレス源です。
言っても聞かないならやり返すより無視やブチ切れる方が効果アリだと思います!
お互いがんばりましょうね😭
どーにかこーにかストレス発散して子供に八つ当たりしたりしないように……

かんまま

じゃれている様な感じがしますね(^^)
私が前夫から受けたDVは、椅子を投げられる、髪を引っ張り部屋を引きずられる、生活費をくれない等でした(^^;;

❤︎男女ママ♡

元彼にされてました

殴られ気絶して目がさめるの「ごめんね。愛してるよ。ごめんね」と抱きしめられる…とゆうのを繰り返してました

イタズラのような目ではなく、殺す気でやってたとおもいます
なんども死ぬとおもいました

精神支配もすごかったです

彼が少しでも音を立てると体がビクッとなってました

しーくれっとさんのご主人の感じは幼稚園児に思えます
どこから痛いかわかってなくて反応みて楽しんでるような…

元彼は楽しんでなんていませんでした

うーこーみ

失礼承知です!

旦那さん知的障害ぽいかもです😅

パピコ

暴言によるDVを経験しました。
毎日「お前は俺に隠れて浮気しているんだから」とか「ヤリマン」「クソビッチ」等々本当に毎日言われました。言われなかったのは元旦のみです。「今日くらいはお願いだから言わないで」とお願いしてやっとです。
八つ当たりもしょっちゅうで、理不尽なことでキレられて、謝れば怒られ、キレれば喧嘩になり、だまって耐えるしかなかったです。
別れようと言われとてもホッとしたのを覚えています。
最終的にやり直そうと言われましたが、こちらからきっぱりお断りしました。
当時は恐怖の気持ちしかなかったです。
相手に対して怒るなんてとても怖くてできませんでした。

ままり

実父からDV受けてました。まだ幼い頃顔面から床に落とされ、鼻血止まらずジュータン血まみれ。
殴られて壁に鼻血飛んだ後があちこち。
頭踏まれて、頭やお腹蹴られる。
逃げようとする私の服掴み振り回すので服破ける。
馬乗りなって首絞められる。

今までよく縁切らないでいれるのか自分でも不思議です。

すいませんが主様のはDVではないかなと。。。

ˆ﹀ˆ

DVを経験された方が多くてびっくりしました。
大変な思いをされたのに、
同じ事と捉えてしまい
不快に思われた方もいると思います。
すみませんでした。。
みなさんに、幸ありますように。