※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

軽自動車の車検費用は、おおよそどれくらいでしょうか?

軽自動車の車検費用は、おおよそどれくらいでしょうか?

コメント

やや

わたし、いつも8~10万くらいです!

いつも5,6万ぐらいです(*^^*)

macky

ディーラーに出して10~13万位です。

ゆゆ

今回は8万でした(*´ω`*)

楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

オートバックスで5.6万でした٩(ˊᗜˋ*)و

まりょ

部品交換しなければ5〜6万位だと思います♪
スタンドや民間の車検工場などは安く、ディーラーだと高めだと思いますよ〜!

リコ

オイル交換やワイパーの取り替え込みで8万でした。ちなみに1年落ちの中古で購入して2年乗ったのちの車検です。

2mama

オイル交換、部品の交換込みで6万からおつりがきた位でした👍🏻⭐️

ちな

軽だと最低限車検に必要な費用が5万弱です。
あとはディーラーや工場に払う手数料(安いとこだと取らないところも有)+タイヤ、オイル、バッテリー等交換費用です!
事前にオートバックスなどで見積もり頼めば、何をかえて大体いくらかかるか教えてもらえますよ(^^)
ワイパー取り替えなどは簡単なので、車検までに自分でやって出費減らしてます。
あとタイヤは専門店でかえる方が安いので、交換しないと車検通らないって言われたら車検までに専門店で買ってます!

mama...♡

オイル交換もして7万でした٩( 'ω' )و

たつや

私はいたと5万円位です。

おにぎりくん

ユーザー車検で確か4万でお釣りがくるくらいでした。

ゆり

持ち込みで約4万ほどだったと思います。

ふるたち

何も交換しなければオートバックスで5万でお釣りが来ました ❁
個人的に車検は最低限見てもらえて通ればいいくらいなので、オートバックスのクオリティでも気になりません。
旦那はオートバックスやスタンドで見てもらうのは嫌がりますが💦
オートバックスも毎回車検お願いしてたらだんだん安くなる気がします ❁交換するものがあっても値引交渉したらだいぶ値引いてくれますし個人的にはオートバックス様々です❁