※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
お出かけ

5年後くらいにハワイに行きたいなぁと思い、今からマイルを貯めようかと…

基本的な質問ですみません。
5年後くらいにハワイに行きたいなぁと思い、今からマイルを貯めようかと思ってます。
マイルも、JALやANA、デルタなど種類がありますが…
ハワイに行く時にツアーを組んだとします。
そしたらせっかくマイルを貯めても、ツアーに飛行機代が含まれていたら貯めたマイルって使えないですよね??
そのマイルが提携してる旅行会社やツアーを選ぶっていうことですか?
期限の長いデルタにしようと思ってるんですが、そのあたりはどうなっているのでしょう??
初心者すぎてすみません!
普段滅多に飛行機のらないもので…。

コメント

❤︎男女ママ♡

使えないですし、パックのものも使えないです

マイルを使うなら、飛行機とホテルは別々の手配になりますよー

• さちこ

さちこ

やっぱりそうなんですねー!!安易にマイル貯めようとしたわたしがお馬鹿でした…!ありがとうございます(^^)

• 5月21日
てぃーーまな

貯めたマイルを旅行券などに交換して、それを使ってツアー代金にあてるという方法なら出来ますが、それではマイルの単価も低くなってしまうし、わざわざマイルを貯めてまでその方法を取るメリットもあんまりないかなと思います。

• さちこ

さちこ

詳しい説明ありがとうございます、旅行券にかえたりしたら単価やすくなってしまうんですね。。もう少し考えてみます、助かりました!(^^)

• 5月21日