※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

妊娠中の出血で入院中の方、出血以外に問題なく何日か入院された方いますか?私は切迫早産で入院中です。

妊娠中、「出血があった」という症状だけで入院した方いますか?💦
子宮頸管・子宮口・羊水の量・張りなど問題なく、出血の症状のみで入院した方、何日くらい入院しましたか?

ちなみに私は今この状況で、切迫早産と言われ入院中です😢

コメント

ttt

普通の切迫で10日しか入院してなかったので回答にならないかもしれませんが💦
胎盤も問題なしでですか?

• ほし

ほし

はい💦出血以外、私の体も赤ちゃんも問題なしでした!

• 5月21日
  • ttt

ttt

出血の量や性状で判断されるのかもですね😓
    出血が起こった場所によっては対応も違うでしょうし…

• 5月21日
ゆき

私も32週の時、少量の出血があり、病院に行ったら少し早めのNST検査をうけました。
そしたら自覚がなかったのですが、お腹の張りが酷かったらしく、放っておいたら産まれるよ?!と言われ、張り止めの薬をもらって自宅安静になりました。診断書は切迫早産です。
私も子宮頸管、子宮口、羊水の量には問題なかったです。
出血はおりものシートで足りる程度で量は多くなかったです。
しかし、この時期の出血は大変危険だと言われました。
まあさんは上の子もいらっしゃるようですし、自宅安静が出来なさそうだから、入院なのかもしれないですね。
張り止めの薬は34週まで飲みました。

• ほし

ほし

そうなんですね!私も出血の量はおりものシートで足りるくらいのもので、茶色のものでした。
    ただ、NSTで張りもなかったので自宅安静でも良いのでは?と思ってしまっています💦

• 5月21日
  • ゆき

ゆき

そうなんですか!💦
    確かに自宅安静で良さそうですね。
    病院によって対応が違うんでしょうか…
    入院辛いですよね、上のお子さんも心配でしょうし…

• 5月22日