※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
雑談・つぶやき

1月に部署移動した旦那の送別会を来週金曜日にやるとのことで飲み会行…

1月に部署移動した旦那の送別会を来週金曜日にやるとのことで飲み会行ってきていい?っと旦那。
…移動してから既にまる4ヶ月たってますけど。なんの送別会だよ。
送別会ねぇ?飲みたいだけだろ男ども。
約5ヶ月たってからの送別会っておかしくない?って言ったら、俺に言わないでよって。じゃあ、誰に言えばいいんだよーばーかばーかばーか

コメント

にゃらん

謎ですね😵
旦那さんも主役だから仕方ないのかもしれないですが…(^-^;
うちの旦那も今月は毎週金曜日飲み会でひどいもんです!😡

• えみりんA

えみりんA

こんばんは〜!
    こんな愚痴つぶやきにコメントありがとうございます😂

そうなんですよね〜主役だろうから断れ無いのはわかってるんですが😅
    もう最近は旦那のやることなすことイライラしてしまうダメ妻なんですよ〜😅
    旦那様、毎週飲み会ですか?
    家なら言語道断。家に入れません。笑
    飲み会代だってばかになんないですよねー?
    付き合いだからと言えばなんでもゆるされるんかーい!っと突っ込みたくなります。
    私達だって付き合いだから〜っとフラッとかるーく飲み行きたいですよね〜。

• 5月21日