※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
家族・旦那

結婚式の二次会に行ってはやく帰ってくる予定で行ったのに、連絡がない😱…

結婚式の二次会に行ってはやく帰ってくる予定で行ったのに、連絡がない😱

3ヶ月の双子がグズってグズって…

前にも飲み会で日付をまたがれて双子の寝かしつけが大変でした、だからはやく帰ってくる約束で行ってもらったのに連絡がないなんて…

何回言ったら分かってくれるのかな今回で3回目…

コメント

らんららん

飲み会のときの約束って守られることないですよね!(-᷄◞८̻◟-᷅)
約束してしまったら期待してこっちがしんどくなるので飲み会のときの約束はやめました。(笑)
分かってくれるようになるといいですね!!

• ゆ~

ゆ~

ホントに…私だって飲み会に行きたい‼
    その間ひとりで見てよって怒れてきます!

• 5月21日
bee

双子さんママさんホントに尊敬します!1人でも大変なのに、、
ホントにお疲れさまです!

できない約束はしてほしくないですよね😓せめて連絡しなよ!って思います。
酒を飲みついつい、、って感じなんでしょうがまだ3カ月なのに。
1人ならまだしも双子ちゃんはお風呂も寝かしつけも大変ですよね😥

私は産後ずっと我慢してたんですが一度爆破して怒ったらそれから主人がかわりました。笑
また時間がたち戻りつつあるのでまだお灸すえないと、と思ってる感じです。

旦那様はゆ〜さんの優しさに甘えてるのかもですね。ま、いっか。許してくれるか。みたいな💦
ホント男性はなにも考えず自由に飲めていいですよね💦2人の子供なんだから育児は2人で協力するものなのに。

• ゆ~

ゆ~

共感してくれてありがとうございます。
    ホントに毎日が戦いでひとりで月曜日から土曜日まで育児してて、やっと旦那とふたりで子守りができる日曜日に飲みに行かれて今週は休みなしなのにいつも怒ると無になるので何にも言わず自分で考えてっておもっちゃう私ですが、話してみようかな…

• 5月21日
ゆっきん

お疲れ様です!
ひとりでお子さんのお世話を、朝から晩までは大変ですよね!
双子ちゃんなら尚更、頭が下がります。

うちも同じようなことで、ただいま喧嘩中です。
うちの夫は、今朝からマラソン大会に参加とかで、約束の時間をはるかに超えて帰宅しました。

何が腹立つって、子どもがいるのに、いつまでも独身や、子供のいないの同僚と同じ感覚で出掛けることなんですよね!

自分のやりたい事を控えたり、土日は極力家族と過ごしたりとか、早く帰るとかしないんです。私は生活がガラリと変わったのに、貴方は独身の頃と変わらないんだー!
と子どもと二人、家にいてイライラしてしまいます。

言っても分からないんですよね💦
お前も好きな事すればいいじゃん!と言われたので、子どもを丸投げして、ひとり外食中です。

お風呂も寝かしつけもひとりでやって苦労しろ!って感じです(笑)

お子さん丸投げできなくても、何か態度で示した方がいいですよ!
これだけムカついてるんだーって!

私は、夫が一番嫌う、スタバに行って、わざとカップを持ち帰ったりします(笑)

• ゆ~

ゆ~

あたしも丸投げしてみようかな…
    ホントに女性は生活ががらっと変わりますよね、子どもはかわいいけどやっぱり休息は必要ですよね。

• 5月21日
花

今全く同じ状況で思わずコメントしちゃいました!!
私の旦那も結婚式で2次会までいくとわ
聞いてたのに、二次会終わったと言われた
あと連絡なくてイライラしてる所です(笑)
鍵持っていかないからって言われて起きとかなきゃいけないのに、、
3次会はじまって40分ぐらいたってから連絡きました😅
普通3次会行くことになったけどとか連絡ぐらいしろや
ってきれました(笑)気持ちよく送り出してたのに、、、って感じです

私は1人ですけどましてや双子ちゃんがいるのに、、😢

• ゆ~

ゆ~

同じ状況の方がみえるなんて❗
    ホント、こまめに連絡とは言わないですけど、何時ぐらいに帰れるとか、ごめん、遅くなりそうとか連絡がほしいですよね‼

• 5月21日
  • 花

お酒飲んでる時は事故とかもきになるからって
    まめに言ってるのにほんと勉強せず
    毎回怒られていやじゃないのかと思います😓
    二次会の終わる時間が迫ってたから
    鍵ないしと思って慌てて出先から帰ってきたのにって感じです、、

私の兄が双子で母から大変さを何度も語られてたので
    ほんと尊敬します!!😢

• 5月21日
  • ゆ~

ゆ~

男の人って何回言ってもダメですよね、でも言わないと分かってもくれないし😱

ホント大変ですが、寝顔を見てしまうと吹っ飛んでしまう…母親って不思議ですよー🎵

• 5月21日
コエダ

こんばんは!

ゆ〜さんのお気持ち分かります!
うちもこないだ同じような感じの事されました!
うちには、三姉妹の娘が居て、下は双子です^_^;
今現在も妊婦生活してます♪(´ε` )
こないだ親睦会みたいなのがあり、軽く2軒目来てるまでは連絡してきたのですが11時過ぎてから一向に連絡来ないのでこっちからメーしたら既読にもならない、電話にも出ないので何かあったのかと心配してました。
終電過ぎてもメールも見てないし電話も何回しても出ないので、気になって全く寝れませんでした。
結局朝の4時過ぎに玄関を開ける音がしていきなり帰宅してきました。
私はイライラしっぱなしです(`Д´)
ゴメン、飲み過ぎちゃってしか言われませんでした。
口も聞きたくないのでシカトしてますが、どこに居たとかどう帰ってきたのかまだ不明です。
家に妊婦が居るのに二次会とか断って欲しかったです。しかも連絡してこないなんてあり得ないですよね!
長々スミマセン😅💦
双子ちゃん大変ですよね😵
早く旦那さん帰って来てくれるといいですね。

• ゆ~

ゆ~

共感してくれてありがとうございます❗

コエダさんの立場なら私も怒ります‼3人のお子さんのみえる妊婦さんをおいて朝帰りなんて❗

昨日、今日と双子のご機嫌が悪く…私も気が参ってしまい、今日は仕事をはやく帰って来てもらいましたが、まだ一言も謝ってもらってないので冷静になれるときに話合いします。毎回こんな感じじゃたまりません。

• 5月23日
Ichi

ムカつきますよねー😡
わたしも飲みに行くのが好きだったので、いきたい気持ちもわからなくもないので、ツケやと思ってグッと我慢。って言ってもグチグチいいますけどね😅
卒乳したら、今行ってるあなたの回数わたしはいくからね😎
そのつもりで楽しんできなさい😎と伝えてます。

• ゆ~

ゆ~

お酒好きさん居てよかったです。
    わたしもはやく呑み歩きたい‼
    母親ばかり我慢してますよね、旦那だって父親になったんだから、子どもが小さいうちは我慢して欲しいです‼

• 5月23日