※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

ファミレスで大暴れされ、イライラが止まらずストレスたまる。外食は避け、手抜きの夕飯で帰宅。泣きたい気持ち。

外食しようとファミレス入りましたが大暴れ。
ご飯も食べず。
散らかすだけ散らかしてジュースこぼして。
もうイライラが止まりません。
でも、きっとこんなもんなんですよね。
外食はしばらく避けた方がストレスたまらないですよね。
たまには夕飯手抜きしたかっただけなんです。
もう疲れました。

私は何も食べず、とりあえず帰宅することにしました。
もう泣きたいです。

コメント

yu-mi

私もこの間お昼外食しました!
ジョイフルですが、、笑

mmr🧸

わかりますよ〜(´;ω;`)
そうなること多々あります。。
なので、友達とはお家でランチにしたり
楽したい時は子供も食べれそうなものを買ってきてもらってちょっとだけ作ったりお惣菜家ってきたりしますよ!

たまに手抜きしたいですよね!
疲れますもん。。

  • 凛

    ですよね。
    私は日曜も仕事なので、日曜くらい仕事終わってから楽したかったんです。
    でも、かえって疲れてしまってイラついただけでした。
    温かいものを温かいうちに食べたいです。

    保育園通ってるので、出来合いのもの買うことはあるんですが、単純に外食したかったんです。
    しばらく外食する気になれないです。
    残念。

    • 5月21日
deleted user

うちの子も外食は大人しく
座ってられず椅子から降りる、駄目って
言えば大暴れです(´・д・`)
1歳半すぎの頃からファミレスなどは
今でも一緒にいけません(´・ω・`)

見ていることで精一杯でご飯どころじゃ
ありません😂💭なのでうちは
完全個室のあるごはん屋さんしか
選ばないことにしてます(´;ω;`)

おれんじ29

いいじゃないですか☆たまには手抜きしましょう♪

たしかにうちも、外食しようとすると多分絶対落ち着いてなんて食べさせてもらえないので、今の時期は避けてます。
遊びたくなるし自分の好きなように口に運びたいし、色々触ってみたいしで…

私は手抜きしたいときは、スーパーでお弁当買ったりお惣菜買ったり。
子供にも申し訳ないとも多少感じつつ、ベビーフードとか、お弁当で食べられるものをあげてます。

ちなみに今日は手抜きの日でした…
上の子はおにぎり弁当。下の子は巻き寿司とサラダ用の豆とトマト…
喜んで食べてくれたのでうちではアリとしてます(^^;)

いつもじゃないから、たまには手抜きしちゃいましょ!

ガラピ子

大変でしたね(>_<)
ママもたまには楽したいのに…(;_q)
うちの子はお腹いっぱいになるまでは大人しいので助かります(^-^)

t.s.s

うちも同じようなものです😞息子と二人では絶対に外食なんて無理です!お弁当や、お惣菜、宅配だったり、利用できるものは利用して、たまには息抜きしましょう💪🏻

deleted user

うちも下の子が
外食すると
大暴れするようになってきました( ;∀;)

あと
叫ぶんです(>_<)

外食したいけど
大変だからと
諦める事も考えるようになってきました

そうゆう時は
デリバリーとかどうですかね?♡

わーちゃん

私も今日ファミレス行きましたが、タレをこぼされ、サラダをばら撒き、フォークやスプーンでテーブルをたたき、取り上げるときぃー!と耳がキーンとなるほどの声をだします。周りにも必ず白い目で見られます。
テーブルにある全てのものが気になって遊んじゃうんでしょうね。
楽したいが為に行ってんのに逆に疲れて帰ってきます。ほんとに疲れますよね。お気持ちわかります。