※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザーキャットいちご
子育て・グッズ

寝るとき何着せてますか?まだ肌着1枚だけだと風邪ひいてしまうでしょうか?因みに名古屋市に住んでます。

寝るとき何着せてますか?
まだ肌着1枚だけだと風邪ひいてしまうでしょうか?
因みに名古屋市に住んでます。

コメント

あみ

私も悩みます( ;∀;)とりあえず、メッシュのキャミソールの下着の上に夏のパジャマ着せてます。深夜から朝方が冷えるかなと思って…でもパジャマ着せると暑くて汗ばんでるし下着だと冷えるし💦
ちなみに関東です。

• マザーキャットいちご

マザーキャットいちご

うちもとりあえずそんな感じなんですがやはり汗かいてて😅
    この時期悩みますよね

• 5月21日
  • あみ

あみ

ですよね〜😅
    今、添い乳してますが頭がびっしょりで背中も濡れてます😱💦お風呂上がったばかりなのにー…
    窓は全開ですが蒸し暑いです…
    部屋の気温29度あります…エアコン付けたいが側になくて乳離せないです😱💦

• 5月21日

マザーキャットいちご

同じくです。お風呂上がってタオルに包んで自分の服着てたら額に汗かいてて。
    寝汗かいて冷えて風邪ひくといけないしなぁ〜と悩み中です。

• 5月21日
  • あみ

あみ

でもパジャマ着せてるのに鼻水垂らしてて…風邪ひかせちゃいました😭💦本当難しいですよね〜

• 5月21日

マザーキャットいちご

風邪ひいちゃったんですね😭大丈夫ですか?早く治るといいですね。お大事にしてくださいね。

• 5月21日

メッシュ肌着にパジャマ上下です(^-^)
大阪です(^-^)
汗ばんでませんよ!

マザーキャットいちご

メッシュ肌着もたまに着せるのですがやはり暑いみたいで😅悩みます

• 5月21日
ぴーちゃん

うちは肌着の半袖ロンパースに、下パジャマで寝かせてます😄

マザーキャットいちご

下だけプラスさせれてるんですね。1度試してみようかな

• 5月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

変に汗かくと風邪ひきますよ😅
    キックして足だけタオルから出るので、ズボンだけ履かせてます☆

• 5月22日
ガラピ子

うちは半袖ボディに半ズボンで寝かせてたら一昨日から鼻水出て来てしまいました(^^;
大阪です☆

マザーキャットいちご

それ聞いて肌着1枚だけはやめておこうと思いました。暑そうでも薄手のものをもう一枚着せてお布団も薄いヤツにしておきます。

鼻水早く治まるといいですね。

• 5月21日
  • ガラピ子

ガラピ子

大きいタオルケットかけてるんですけど、寝相悪すぎてタオルケットかかってない時間が長かったからかもしれません(^^;
    寝相大人しくて布団かけて寝てくれるなら大丈夫だと思いますけど…最近ほんとにあついですよね(;_q)

• 5月21日

愛知の豊橋です!
メッシュの肌着に半そで半ズボンの
パジャマ着てましたが昨日扇風機も出したのに
なにも被せてないのに敷布団が濡れるくらい
ビチョビチョに汗かいてて上着だけ撮りました笑!!