※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイちゃん
家族・旦那

こんな義姉どう思いますか?義姉は50歳で実家暮らし、私達夫婦と二世帯同…

こんな義姉どう思いますか?
義姉は50歳で実家暮らし、私達夫婦と二世帯同居です。
仕事はしていません。

将来結婚する気はないそうで、もちろんこの家を出ていけるわけもないので、将来的に私達夫婦の家族の一員面しそうな空気にゾッとします。
普段は彼氏と旅行行ったり、女友達と呑みにいったり好き勝手しています。
これらの事で以前口論になり、泣いて、私達夫婦には迷惑かけないし、当てにはしないと宣言しました。

それなのに今日義両親が町会の旅行でいないのですが、そんな時に限って、何の予定もなくて1人で寂しいオーラ出してて、子供達や旦那が一緒に夕飯誘ってやろうと言い出しました。
正直関わりたくないし、そんな私の空気も向こうは気づいています。
それなのに、ラッキーとばかりに夕飯一緒にする事になりました。
いつもそうです。夕飯もお酒もこちらが準備。
ダイエットで料理はチビチビ好きなものだけ食べるだけのくせに酒のペースは変わらず。
子供達が食べ終わって寝かしつけでバタバタ忙しくしてても、旦那と遅くまでうちの酒を飲み尽くす勢いです。

これで子供達の面倒を少しは手伝ってくれるならいいですが
、何もできません。

誰かに助けてもらわないと生きられないくせに、彼氏との結婚は考えてない、仕事もできない。こんな取り柄のない義姉が大嫌いです。
私キツいですか?

コメント

yy

え、きっつ笑
主さんじゃなくて義姉さん…引きます(^_^;)
現在同居中とのこと、絶対いつかパラサイトされますよ!( ;∀;)逃げてー!😱

• ダイちゃん

ダイちゃん

回答ありがとうございます!
    ですよねー😱
    なんか最近、ズル賢い媚びる女感がチラチラ見えてますます嫌いです😫
    逃げたいーー😭

• 5月22日