※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
子育て・グッズ

7ヶ月7.5キロの女の子ですオムツに悩んでいますムーニーS→パンパースS…

7ヶ月7.5キロの女の子です
オムツに悩んでいます

ムーニーS→パンパースSと使ってなくなったので、もらい物のムーニーMを試したのですがなんかおっきい気がします(*_*)

まだ使い始めたばかりなので、漏れとかはわからないのですが、、
パンパースSだとうんちがたまに太もものところから漏れてました(>_<)

みなさんならこのままムーニーMでサイズアップするが、S買うかどうしますか?
また、Sで一番おっきいのはグーンですか?

ちなみにコスパのため、パンツデビューはもう少し先にしたいな〜と思ってます(>_<)

よろしくお願いします!

コメント